人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり菓子店さんとのコラボ☆


個展「Party」も
残すところ、
あと一週間ちょっととなりました


早い~~!!


先週末は、たくさんの方に
お越しいただいて、
とても楽しい
週末となりました♡


お越しいただきました皆さま、
ありがとうございました!!


お会いできて、
とっても嬉しかったです♪♪


さて♡


いよいよ、
今週金曜日24日から
ひかり菓子店 さんとの
コラボ作品が
登場します!


「Party」
ラストの5日間を
ひかり菓子店さんの可愛くて
美味しいお菓子に
彩っていただけること、
とても嬉しくて、
私も今からとても
ワクワクしてます!!


ひかり菓子店さんのコメントです☆

↓ ↓ ↓

* * * * * * * * * * * * * 


ひかり菓子店では、
安心でからだにやさしいお菓子を
つくることを、
日々思っています。


小麦粉は100%長野県産のもの、
お砂糖はミネラルを残した洗双糖、
たまごはさがみっこたまご、
季節ごとのくだものなど。


ひかり菓子店のお菓子は、毎日に寄り添うように、
シンプルにおいしく、なお菓子です。
お店は構えていないので、ご注文・お問い合わせは
メールかお手紙でお願い致します。

今年の9月末に矢部にある工房で
お店をオープン予定です!


* * * * * * * * * * * * * 


ひかり菓子店さんには、
私がアクセサリーを
先に作って、
それをご覧になって
イメージしていただいた
お菓子を
作っていただきます♡


美味しくて、
可愛くて、
優しいぬくもりのある
ひかり菓子店さんの
お菓子の
私も大ファンなので、
Ruccaのアクセサリーを
イメージして
お菓子を
作っていただけること
とても光栄で
すごくすごく嬉しいです♡♡


ひかり菓子店さんの
今まで作られたお菓子のです

↓ ↓ ↓


ひかり菓子店さんとのコラボ☆_f0123934_16234494.jpg

ひかり菓子店さんとのコラボ☆_f0123934_16234201.jpg

きっと
この画像を見て
「キュン♡」
となってる方、
たくさんいらっしゃるはず☆


24日は
可愛くて美味しい
どんなお菓子が登場するのか、
皆さま
ぜひぜひワクワクしながら
お楽しみに
なさってくださいね♡



* * * * * * * * * * * * * 


ひかり菓子店さんとのコラボ☆_f0123934_15122649.jpg
Rucca Exhibition
「 Party 」


会期:2015年4月2日(木)~4月30日(木)
11:00~18:00
(最終日のみ16:00まで)

*4月18日(土)から、
コラボ作品が、
4月24日(金)から
ひかり菓子店 さんとの
コラボ作品が
登場します!

会場:海福雑貨特集コーナー

〒252-0311 
神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

042-705-3392


定休日:火曜、水曜、祝日

* * * * * * * * * * * * * 


※chuva de luzさんとの
コラボ作品は完売いたしました!

皆さま、ありがとうございました!

*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*















by ruccar | 2015-04-21 16:36 | お知らせ


<< Partyのおやつの時間はじま... いよいよ明日からコラボスタート! >>