人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーブックマークご報告

チャリティーブックマークご報告_f0123934_11405274.jpg

2013年から
発売させていただいています、
「チャリティーブックマーク」


昨年6月から、
今週までの売り上げ分、
¥3.500を
東日本大震災津波遺児を支援している、
に寄付させていただきました


この企画は
チャリティーブックマーク
一本の売り上げにつき
材料費をのぞいた
¥500を
「あしなが育英会」に
寄付させていただく企画です


今回は7本分の
寄付させていただきました


そして、
大変申し訳ありません


昨年6月にも
売り上げの寄付をさせて
いただいたのですが
そのときのブログ記事が
下書き部分に入ってしまったまま
更新されずにいました


これからは
このようなことがないように
気をつけたいと思います

申し訳ありませんでした


改めまして、
そのときの寄付のことも
この場で
ご報告させてください


2013年12月から
2014年5月までの
11本分の売り上げ、
¥5.500を
昨年6月に
同じく「あしなが育英会」に
寄付させていただきました


初回の寄付の
詳細につきましては
ご覧ください


こうして、
たくさんの方に
暖かい気持ちで
チャリティーブックマークを
手にしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいでいます


お買い上げいただいた
皆さま、
本当に
ありがとうございます!!


また、
チャリティーブックマークを
販売させていただいてます、
お店の皆さま、
イベント関係者の
皆さま、
ご協力いただきまして
ありがとうございます!!


東日本大震災から
4年がたちましたが、
未来を歩んでいく子どもたちには、
心のケアを含めて
まだ長い目での
支援が必要なのでは
と思っています


これからも
チャリティーブックマークの
販売をしていきたいと
思ってますので
お見かけする機会が
ありましたら
お手にとっていただけましたら
嬉しいです


いろいろな石で
作っているので
お気に入りの石との
出会いがありますように♡


感謝をこめて


Rucca













by ruccar | 2015-03-29 13:56 | チャリティーブックマークご報告


<< Partyにまつわるエトセトラ cafe dacotaさん納品... >>