「ほっ」と。キャンペーン

パワスポ☆ダコタvol.2~石とネックレスのご紹介☆~


f0123934_13134060.jpg


f0123934_13141132.jpg

いよいよ今週の日曜日開催となりました、


今から、とってもワクワクしてます♡


直前になってしまいましたが、
今日はペンデュラムの石のご紹介と、
ネックレスのお知らせを♪


Ruccaブースの
セミオーダー・ペンデュラムは、
3種類の石の中から
お一つお選びいただくのですが、
今回は春に向けてぴったりの石がいいなぁ~と
思ってセレクトしたところ
前回にひきつづきの2種類と、
新たな1種類に決定しました♡


まずは前回から引きつづき、
出場決定した
石のご紹介を♪


f0123934_11512040.jpg

【レインボームーンストーン】

名称は「レインボームーンストーン」
なのですが、
鉱物的には「ラブラドライト」の
白いバージョンという
一見するとちょっと複雑な経歴の
「レインボームーンストーン」


でも、
レインボームーンストーン自身に
インタビューしたところ、
「名前なんて、どうだっていいのよ~」
と、軽やかに笑う、
本当に自由な石です


固定観念や枠を
とりはらい、
自由に輝くことを伝えてくれる、
自由で軽やかな石です


f0123934_12013602.jpg

【アイオライト】

宇宙の意識に繋がり、
宇宙の愛を伝えてくれます


自分自身を信じることを
サポートしてくれる
愛情に満ちてる石です


昔、北欧のバイキングが
航海の進路を決めるために
使った石と言われている通り、
迷ってる人の方向を指し示したいという
なんとも心強い想いを
もってる石です


f0123934_14265770.jpg
【シトリン】


今回、こちらが初登場のシトリン!


みんなに笑顔になってほしい、
という可愛らしい想いを
もってる石です


楽しい気持ち、
ワクワクする気持ちを育み、
希望へと導いてくれます


春風のような
明るくてやさしい石です


この3種類の中から
ぜひピピっときた石を
お一つお選びください♡


色で決めるもよし、
形で決めるもよし、
直感で決めるもよし!


たのしんでお選びいただけましたら
最高にうれしいです♡


そして、
前回のブログにもちらりと
書きましたが、
お越しいただいて
ペンデュラムお持ちの方も
多いと思いますので、
今回セミオーダーの
ネックレスも承ることにしました~!


石はペンデュラムと
同じ3種類から
お選びいただけます♡


ペンデュラムかネックレス、
お好みの方を
お選びください☆


そして、
チケットとは
別料金になるのですが、
チャームもご用意しましたので
ご希望の方は
チャームもお着けすることができます


今回、
チャームも
これから始まる新しい季節、
春に向けて
内側から外側へ
飛び出していくような
キラキラとしたアガるイメージの
ものがいいなぁ~と
思って、
めずらしくキラキラのジルコニア
のチャームを3種類
ご用意しました


f0123934_14264606.jpg
【リボン】

人と人との結びつき、
絆を強める


すべてのご縁に♡

f0123934_14264012.jpg
【星】

光の象徴

ご自身の中にある星を
輝かせて、
チャンスや出会いを
呼びこみます

f0123934_14263292.jpg
【月】

女性性、やさしさの象徴


道のりを明るく照らしてくれる
道しるべ○


石と同じくピピピと
きたチャームがありましたら、
お手にとってみてください♡


いよいよ今週、日曜日
矢部のcafe dacotaさんで開催の
パワスポ☆ダコタvol.2!


今回は
身体のアプローチ、
心のアプローチ、
両方のセラピストさんたちが
出店されるので
ご自分にぴったりのアプローチ方が
きっと見つかると思います♪


ダコタさんの美味しいお弁当、
ドリンクもあるので、
ぜひお時間たっぷり作って
遊びにいらしてください♪


楽しみにお待ちしてます♡


*************************************************


f0123934_13134060.jpg




f0123934_13141132.jpg

「パワスポ☆ダコタ vol.2」


開催日時:2015年2月22日(日)

11:00~16:00


*会場が混み合う可能性がありますので、

お時間に余裕をもって

お越しください


会場:cafe dacota

(最寄駅:JR横浜線・矢部駅)


入場料:¥5.500+1ドリンク


☆入場時に¥5500のチケット

お求めいただきまして、

8名のセラピストさんの

セッション、セラピーすべて

体験していただけます


【参加者】

JUN

(アニマルコミュニケーション、

波動調整、

チャクラ強化のためのかっマッサージのうちの、

どれか選択)


あたたかい手 lomi

(冷えとり整体)


Rucca

(セミオーダー・ペンデュラム)


マミ

(頭にレイキヒーリング体験、

「魅力カード」

どちらか選択)


足育サロンねむのき

(足の声の通訳者

左右の素足にそっと触れて、

あなたの魂の声を通訳

させていただきます)


スタイルプラス

(パーソナルカラー診断)


Relaxation Salon KHUSHKHUSH(クシュクシュ)

(お試しリフレクソロジー)


セアリア☆ガーデン

(開運風水プチカウンセリング)


当日は

cafe dacotaさん特製のお弁当と

ドリンクも販売されます


ぜひゆっくりと

おくろぎください♪


*************************************************




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*









[PR]
by ruccar | 2015-02-20 15:32 | お知らせ | Comments(0)


<< パワスポ☆ダコタvol.2あり... 「パワスポ☆ダコタ vol.2... >>