「ride on time!~流れにのるよ☆~」ありがとうございました♡


22日、
相模大野naruco cafe さんで
開催されました、
おかげさまで
オープンからクローズまで
大盛況の
楽しい一日となりました!!


お越しいただきました、
皆さん、
本当にありがとうございました!!


皆さん、
このイベントを楽しみに
ワクワクしてくださっていたそうで、
とても嬉しかったです♡


当日のRuccaブースはこんなかんじでした♪

f0123934_17055944.jpg

f0123934_17082650.jpg

福袋と天然石福袋☆

2015年初のお福分け!

皆さんにたくさんの
福をお持ちいただけて、
とってもうれしかったです♪


f0123934_17090961.jpg

写真がぼけてしまって
申し訳ないのですが・・・(汗、汗)

天然石&チャームのおみくじ☆


「おみくじって、どんな風になってるのか
楽しみにしてたの~!」
「可愛い~!」
「愛がこもってるね~!」


と、嬉しいお言葉を
たくさんいただいて、
ありがたいかぎりです♡


皆さんに
ワクワクしながら
お楽しみいただけて、
とってもうれしかったです♪


f0123934_17060563.jpg

キーワードアクセサリーチャーム・セミオーダー


新たな形のセミオーダーだったので、
ドキドキしていたのですが、
ご好評いただけて
すごくうれしかったです!


アファメーションの
ツールのような、
アクセサリーになりますように♪


f0123934_17060799.jpg

Ruccaブースのお隣は
受付コーナー


naruco cafeのスタッフ、
ぽこちゃんが持ってきてくださった
たっぷり、こんもりの
ユーカリが目印◎


ユーカリの香りに
癒されました♡


ぽこちゃん、
ありがとうございます!!

f0123934_17060218.jpg

お昼ごはんは
MA☆manoみきさんの、
ベジビビンバとホットジンジャーエールで
ほっと一息♡


MA☆manoの、
みきさんのごはん
大好き!


この日も
体に心にやさしくて
愛情たっぷりで
とっても
美味しかったです♡



この日は
今年最初の新月の日


新月の日は
「種まきの日」
と言われていて、
新たしいことをはじめたり、
新しい決意をするのに
良い日と言われてます〇


お越しいただきました皆さまが、
楽しんでいただけて、
ワクワクした気持ちで
イベントタイトル通り、
新たな流れにのるきっかけと
なった一日となったならば
うれしいかぎりです


私も、
新たなステップへ向かうきっかけや
確信を
お越しいただいた皆さんから
たくさんいただいた
一日でした


皆さん、
本当にありがとうございました♡


イベントの企画者の
多忙の中、
お越しいただいた皆さんも
出店者の私たちも
楽しい一日になるように
たくさんの工夫を
こらしてくれて
本当にありがとう♡


ご一緒させていただきました
出店者の皆さん、
ご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです!


たのしい時間を
ありがとうございました!!


会場の
naruco cafeの
オーナーのなるしまさん、
前日の搬入、
当日も朝から
暖かくサポートしてくださって、
ありがとうございました!!


スタッフのぽこちゃん、
暖かなサポートと
明るさを
あろがとうございました!!


2015年、初イベントも
たのしく終了〇


私も流れにのって、
次のステップへ向かいます


f0123934_17544881.jpg

「ride on time!~流れにのるよ☆~」
ありがとうございました♡



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin


*

















[PR]
by ruccar | 2015-01-22 18:05 | イベントレポート | Comments(0)


<< リネンアトリエ・コトコトさん納... 「ride on time!~... >>