人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you!Thank you!!2014!!


Thank you!Thank you!!2014!!_f0123934_17080328.jpg

【↑今年のお正月飾りは玉学のHUTTEさん♪】

これが2014年
最後の
ブログ更新になると思います☆


今年はおかげさまで
たくさんの新しいことに
挑戦させていただいた、
充実した一年になりました〇


今年の年初めは
一年の予定はま~っしろで
こんなに充実した一年になるとは
思ってもいませんでした


本当にありがたいの
一言!!


今年にかんしては
1mmの後悔もなし!!


年の最後に
こんな気持ちでいられることに
しあわせでいます


たくさんの方に支えていただいて、
たくさんの愛情を
かけていただいたおかげで
素晴らしい一年を
送ることができました


本当は
お一人お一人の
お名前を申し上げたいぐらい
感謝の気持ちでいっぱいなのですが
皆さま、
本当にありがとうございました!!!


今年も
Ruccaのアクセサリーを
手に取ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


Ruccaのアクセサリーを
身に着けていただいて、
たのしい気持ちに
なっていただけたり
皆さまの毎日に
寄り添うことができましたら、
しあわせです


来年も
その気持ちを忘れずに
石と向き合い
一つ一つ
心をこめてアクセサリーを
作っていきたいです


Thank you!Thank you!!2014!!_f0123934_16543387.jpg


2015年に関しては
いろいろなことを言われてますが
私はキラキラとした
たのしいイメージでいます


そのワクワクした気持ちのまま
年を越したいと思います◎


2015年は1月にさっそく
参加させていただく予定だったり、
4月には海福雑貨さんで
3回目の個展をさせて
いただく予定で
います♪


どんな1年になるか
ワクワクしながら
一歩一歩
自分のペースで
たのしみながら
すすんでいきたいです

(たまには
寄り道もしつつねっ☆)



皆さまにとって
新年が
祝福に満ちた
キラキラとした年でありますように☆

Thank you!Thank you!!2014!!_f0123934_16543620.jpg

一年分の
感謝の気持ちをこめて!!


ありがとうございました!!!



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)


*





by ruccar | 2014-12-30 17:23 | ごあいさつ


<< A Happy New Yea... SAKKAnoZAKKAさん、... >>