ナチュライフありがとうございました!


いよいよ2014年も
大詰め!


もう仕事納めされた方も
多くいらっしゃるのかな?


一年間おつかれさまでした!


年末年始もお仕事の方、
(このときが一番の繁忙期のお仕事も
たくさんありますよね)
お体に気を付けてください◎


さて!

今日は、
年内最後のイベント出展になった
ナチュライフのことを♪


f0123934_10560838.jpg

12月13日はコトコトさんが
オープンした記念日


その日をはさんだ前後に
毎年開催されるイベント
ナチュライフに
今年はRuccaも参加させて
いただきました

f0123934_10561461.jpg


左がコトコトさん、
右がnu:uさんの
お洋服♪



f0123934_10560425.jpg


コトコトさんのブース
レトロかわいいワンピ―スや
サルエルパンツなどなど
かわいいお洋服がいっぱい♡



f0123934_10560296.jpg

nu:uさんは
ナチュラルな素敵なお洋服の他に
可愛いバッグや
スヌード、コースターも
出展されていらっしゃいました♪



f0123934_10561263.jpg

f0123934_10560684.jpg


f0123934_10561956.jpg
f0123934_10561775.jpg


今回、
Ruccaはこんなかんじ♪


f0123934_10561069.jpg

ハーブ・アロマの森の滴さんの
ハンドクリームやリップも♪


とっても良い香りでした◎


「お久しぶりです!」や
「はじめまして!」や
「いつも来てくれてありがとう!」の方や
たくさんの方とお会いできて
うれしい2日間でした


なかには
このブログをご覧になって
いらしてくださった方もいて
すごく嬉しかったです♡


ありがとうございます!!


これからも
ブログがんばろうと
励みになりました^^


クリスマス前の忙しいなか
お時間を作っていらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


ご一緒させていただきました
コトコトさん、
nu:uさん、
たのしい時間をありがとうございした!!


年内最後のイベント、
ほっこりと暖かいナチュライフに
出展させていただけて
うれしかったです♡



2014年はたぶん
今までで一番多くイベントに
参加させていただいた一年だったと
思います


それぞれのイベントに
お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!


イベント関係者の皆さま、
たのしいイベントに参加させていただけて
とってもうれしい一年でした!

ありがとうございました!!


2015年も
ありがたいことに
たのしいイベントのお話が
進行中です☆


ワクワクしながら
年を越します

ぜひお楽しみに♪


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-12-28 20:00 | イベントレポート | Comments(0)


<< SAKKAnoZAKKAさん、... 第二回満月ショップ開店ありがと... >>