リネンアトリエ・コトコトさん納品のお知らせ


「rucca帳」、
すこし間が空いてしまいました^^;


急激に寒くなって冬支度に
あわあわとしてる今日このごろですが、
皆さまお変わりないですか?


私は、
たのしいビッグイベントを終え、
少し自分を見つめる時間に入ったり、
お友達のイベントへ遊び行ったり、
新しくご縁をいただいた場所へお出かけしたり、
新しくご縁をいただいた方とお会いしたり、
濃密な秋の時間を過ごさせてもらってました♡


この秋のすべての体験を
アクセサリーに生かしていきたな♪


さて!
お久しぶりの「rucca帳」は
納品のお知らせです!


玉川学園前のLinen atelier コトコト さんに
ネックレスを
納品させていただきました♪


f0123934_16181653.jpg

こちらはリクエストをいただいて
はじめて作ったパールのリーフネックレス♪


なぜかパールのリーフネックレスは
最近、作っていなかったんですよね^^;


以前は小さめのパールでお作りしていましたが、
これからの季節のお洋服と合わせると
少しボリュームが
あった方がいいかな、と
以前より少し大きめのパールで
お作りしました


シルクコードの色は
ベビーピンク〇


ぜひコトコトさんで
合わせてみてくださいね^^


そして、
もう一つ〇


f0123934_16183619.jpg

お品切れをいただいていました、
グリーンオニキスのリーフネックレスも
納品させていただきました!


こちらはネイビーやグレーの
お洋服にも
とっても合うので、
これからの季節も
大活躍するのでは♡
、と思います^^


コトコトさんでぜひお手に取って
ご覧ください♪



* * * * * * * * * * * * * 


Linen atelier コトコト


営業日:月~土 10:00~16:00

定休日:日曜:祝日

(その他のお休みにつきましては、
ブログにてご確認ください)


* * * * * * * * * * * * * 



さて!


実は、
コトコトさんで
12月12日(金)、13日(土)に
開催の
ナチュライフに
Ruccaも
参加させていただくことになりました!


お洋服作家のコトコトさんと、nu:uさんの
三人展です♡


当日は、アロマの森の雫さんの
ハンドクリームも並ぶとか!!
たのしみ~♪


詳細はまたあらためて
近々、
お知らせさせていただきます♡


ぜひ、おたのしみに!!


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-11-22 16:49 | 納品のお知らせ | Comments(0)


<< cafe dacotaさん納品... パワスポ☆ダコタありがとうござ... >>