パワスポ☆ダコタありがとうございました!!


早いもので、
ちょうど一週間!


先週の日曜日は、
矢部のcafe dacotaさんでの
でした!!


初夏のころから、
cafe dacotaさんと
満月ショップの相方である
中心になって企画していた、
初の試みのイベント☆


イベントタイトル通り、
まさに
「パワスポ」な
エネルギーの高い一日となりました!!


お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました♡


初の試みのイベントに
ドキドキしていましたが、
なんと、
オープン前から
扉の前で列を作って
お待ちくださっていて、
皆さんがこのイベントを
楽しみにしていてくださったこと知って、
朝から感激しました☆


f0123934_20591137.jpg



「パワスポ☆ダコタ」では、
セミオーダーのペンデュラムを
お作りさせていただきました♪



f0123934_20590634.jpg



f0123934_20585969.jpg


f0123934_20591942.jpg


持っていて、キュンと気持ちがアガる
ペンデュラムを
イメージしていたので、
ディスプレイも
乙女心がキュンとくるような
ディスプレイにしたいなぁ♪と、
思いました♡


f0123934_20590319.jpg


皆さまにお楽しみいただけましたら、
とってもうれしいです♡



この日のランチは・・・


f0123934_20590995.jpg

じゃじゃじゃーん!!


ぶり大根弁当!!


dacotaさんが「パワスポ☆ダコタ」のために
特性で作ってくださいました!!


dacotaさん初の和食ごはん!


と~っても美味しかったです♡
また食べたいなぁ~♪



ありがたいことに、
オープンからクローズまで
たくさんのお客様にお越しいただきました


私のブースは、
セッションやセラピーとは
少し違ったブースだったので、
会場にいらして最初にペンデュラムをお作りになる方、
一通りのセッションを終えられたあと、
最後にペンデュラムを
お作りになる方が多かったのですが、
お会いした皆さん全員が
キラキラとしていました


これからセッションを受ける方は
新たな扉を開くワクワク感のキラキラ、
セッションを受けられたあとの方は
ありのままの自分を受け入れたキラキラ


皆さん、
本当にキラキラと輝いていて
私も大きな気づきが多い一日を
過ごさせていただきました♡


パワスポ☆ダコタを
たのしみにしていてくださって、
お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!!


未知のものに飛び込み、
新たな自分、
今まで見えなかった
ありのままの自分を見つめようとする姿は
こんなにキラキラ生き生きとして、
美しくて、
周りにいる人たちに活気をもたらすということを
皆さまの姿から
私は学びました


列がスムーズにいかなったり、
ご不便をおかけする部分もあったのですが、
「パワスポ☆ダコタ」の一日が
皆さまが過ごす毎日の中の
ヒントやエッセンスとなる
一日となることができましたら、
出店していた者として
うれしいかぎりです


今回、ご一緒させていただきました
セラピスト、ヒーラーの皆さん、
当日はあまりお話することができませんでしたが、
あのエネルギーの高い時間を
ご一緒させていただけたこと、
とってもうれしい気持ちでいっぱいでいます♡
ありがとうございました!!


そして、
毎回たのしいイベントになるように
趣向をこらしてくれる
cafe dacotaさん!
あたたかくて楽しいサポートを
いつも本当にありがとうございます!!


企画者のマミさん、
おつかれさまでした!!
初のヒーリングイベントに参加させていただけて、
私もあたらしい一歩を
踏み出せて
すごくうれしかったです♡
いつもありがとう!!



この日、
お作りさせていただいたペンデュラムが
皆さんの毎日が
よりたのしくなるツールとなりますように、
願いをこめて♡


パワスポ☆ダコタ
ありがとうございました♡♡




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*






[PR]
by ruccar | 2014-11-02 22:23 | イベントレポート | Comments(0)


<< リネンアトリエ・コトコトさん納... *girl's tal... >>