*girl's talk*ありがとうございました♡


先週末の二日間は、
矢部のcafe dacotaさんでの
でした!!


どちらのイベントも
とってもあたたかい
素敵なイベントで
最高にたのしい二日間を
過ごさせていただきました♡


お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました!!


今日は、
まず土曜日の
*girl’stalk*の模様から♪


f0123934_16435335.jpg



大きな大きな窓がある、
四谷天窓.comfortさん


この日はお天気もとってもよくて、
日当たり良好!



f0123934_16440112.jpg


とっても心地よい気持ちいい空間の
ライブハウスでした♡


*girl’stalk*では、
Ruccaはセミオーダーの
ネックレスとブレスレット、
あと、完成品のピアスとイヤリングを
置かせていただきました


当日のRuccaブースはこんなかんじ♪


f0123934_16435845.jpg

f0123934_16435697.jpg

皆さんにたのしみながら、
セミオーダーの石とチャームを
セレクトしていただけて、
とってもうれしかったです♡



女性アーティストによる
女性だけの限定ライブ


会場がやわらかな
リラックスした空気が
流れていて、
心も体も伸びやかになれる
居心地の良い空気感につつまれてました


こういう柔らかな安心安全な空気感の
場所に身を置くのって、
女性の心と身体は
芯の部分から
ホッとできるんだなぁ~と
私も身を持って体感〇


お越しいただきました皆さんも
同じ体感をされていらっしゃったのでは、
と思います♡


土曜日の昼下がり、
お越しいただきました皆さん、
ありがとうございました♡


素敵なライブを演奏された
アーティストの皆さん、
ご一緒させていただきました
優しくて素敵な出店者の皆さん、
ニコニコ笑顔の朗らかな
四谷天窓.comfortさんのスタッフの皆さん、
素敵なたのしい時間を
ありがとうございました!!


そして、
今回のイベントに声をかけてくださった
ありがとうございました!!


素敵なイベントに参加できて
本当にしあわせでした♡


さて!

たのしいしあわせな時間は、
翌日のパワスポ☆ダコタへ
つづきます!


タイトル通り、
パワスポなすごいイベントだった~!!


次回は
パワスポ☆ダコタのことを
書きますね

おたのしみに♡



*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*











[PR]
by ruccar | 2014-10-28 17:29 | イベントレポート | Comments(0)


<< パワスポ☆ダコタありがとうござ... パワスポ☆ダコタのペンデュラム... >>