パワスポ☆ダコタのペンデュラム



昨日の夜は
「THE台風」な雨風だったのに、
朝起きたら
台風一過の青空が広がってました


きっと、
あの雨風で金木犀散っちゃったかな~と
思ってたら、
窓を開けたとたんに
金木犀の香りが♡


あんなに
小さくて可憐なお花なのに
あの雨風に
がんばってたんだなぁ~と、
朝からうれしくなりました〇


とはいえ、
ものすごい規模の大きな台風だったので
各地で被害がないことを
祈ります



さて!
いよいよ、近くなってきました、


Ruccaはセミオーダーの
ペンデュラムを
お作りさせていただきます♪


そこで今日は、
「ペンデュラムとは一体何者?」
のお話〇


f0123934_11240625.jpg


 こちらが「パワスポ☆ダコタ」の
フライヤーに載せていただいた
Ruccaのペンデュラムの画像♪


ペンデュラムとは、
簡単に言うと「振り子」のこと


古くは、
水脈や金を探すダウジングのために
用いられていました


ペンデュラムを持って、
「イエス」、「ノー」で答えることができる、
シンプルな質問をして、
ペンデュラムの揺れ方によって
答えを見ます


潜在意識とつながって、
ペンデュラムを通して
潜在意識の声を聞くことができます


揺れ方は「右回り」だったり、
「左回り」だったり、
人によってそれぞれ揺れ方が違うので
楽しみながらご自身の揺れ方を
確認していってください♪



ペンデュラムもいろ~んなものがあります


神々しくパワーの強い
クリスタルのものもあれば、
振り子なので極端な話、
糸に5円玉をつけて手作りしてもOK


Ruccaのペンデュラムは、
私が普段アクセサリーを創るうえで
心がけていることと同じ気持ちで、
持っていて楽しい気持ちになれたり、
ワクワクした気持ちになれたり、
見てるだけで「キュン♪」とした気持ちになる、
楽しい仲間のような
ペンデュラムを
作りたいと思ってます♪


上にアップした画像はサンプルなので、
当日は画像とは
違う3種類の石をご用意しています


どの石もとってもキュートで
愛らしい石!


次回のブログで
この3種類の石を
ご紹介したいと思います♡


3種類の中から
ピンときた石を
一つお選びください♪


10月26日(日)、
パワスポ☆ダコタでお会いできることを
楽しみにしてます!!


☆「パワスポ☆ダコタ」の企画者であり、
満月ショップの相方の
ナカガワマミさんがブログで
Ruccaのペンデュラムをご紹介くださいました♡


「持っててアガる」ペンデュラム!!
まさに目指してたイメージなので
嬉しい!!!

マミさん、thank you!!!


chuva de luz(ヒカリノアメ)、ペンデュラムご紹介ページ



☆ dacotaさんのブログで

「パワスポ☆ダコタ」のセラピストさんが

続々ご紹介されてます

ぜひぜひご覧ください♪


cafe dacota ブログ →cafe dacotaのブログ



*************************************************



f0123934_15225830.jpg


f0123934_15214050.jpg

「パワスポ☆ダコタ」


開催日時:2014年10月26日(日)

11:00~16:00


会場:cafe dacota

(最寄駅:JR横浜線・矢部駅)


入場料:¥5.000+1ドリンク


☆入場時に¥5000のチケット

お求めいただきまして、

8名のセラピストさんの

セッション、セラピーすべて

体験していただけます


当日は

フードとドリンクも

ご用意しております


ごゆっくり、おくつろぎください☆


*************************************************




そして!

前日の25日(土)は

四谷天窓.comfortでの

「*girl's talk*」!!


こちらもぜひ遊びに

いらしてくださいね~♪



*************************************************



「*girl’s talk*」


開催日時:2014年10月25日(土)
12:00 open
12:30 start



チケット:¥2.000(ドリンク別\600)


☆出演者などの詳しい情報は、
四谷天窓.comfortのスケジュールをご覧ください

四谷天窓.comfort SCHEDULE 


☆当日は女性のお客さまのみの
ご入場となります
ご了承ください

*************************************************

*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-10-14 13:19 | お知らせ | Comments(0)


<< パワスポ☆ダコタのペンデュラム... *girl's tal... >>