パワスポ☆ダコタのお知らせ



あたらしいイベントに
参加させていただきます♪


わくわくわくわく


じゃじゃじゃ~ん!!



f0123934_15214050.jpg

パワスポ☆ダコタ!!!


満月ショップの相方、
マミさんが
中心となって企画した
まったく新しい試みの
イベントです!


会場は皆さまご存知、
ダコタフリマででいつもお世話になってる
矢部の素敵なカフェ、


10月26日(日)、
dacotaさんに8名のセラピストさんが
あつまります!


入場時に¥5.000のチケットを
お求めいただいて、
8人のセラピストさん全員の
セッションやセラピーを
受けていただくことができます〇


8名のセラピストさんは
それぞれ違うジャンルのセラピストさんなので、
さまざまな角度から
ご自分の心を見つめるきっかけを
もらうことができると思います


「パワスポ☆ダコタ」では
私はセミオーダーのペンデュラムを
おつくりさせていただきます♡


ペンデュラムとはなにか?については
近日中にゆっくり
書かせていただきたいと思います♪
(語っちゃうよ~!)


まったくあたらしい試みの
素晴らしいイベントに
参加させていただけることを
ワクワクたのしみにしながら
今、準備をしています!


マミさんの素晴らしい文章が
このイベントの本質と魅力を
一番表現されていると思うので、
ご本人の了承得て
ここでご紹介させていただきたいと
思います♪

(マミさん、thank you!!!)



***********************


1026日、にちようび。

Cafedacota

8名のセラピストさんがあつまります。

そもそもダコタさんは

ゆったりした時間の流れるステキなカフェなのですが

この日はさらに癒しのエネルギーに満ち満ちた

パワースポットに変身☆

「パワスポ☆ダコタ」は

じぶんをみつめる空間となります。

じぶんが日ごろ意識しないこと

気づかなかったこと

わからなかったこと

または、ぼんやり感じていたことに

確信をもつこと…

8通りのセラピーでいろんな角度から

じぶんを知るチャンスです。

本当のじぶん、輝くじぶんへのアプローチとなります。

8名のセラピストさんたちは

みんな個性的で魅力的。

たのしいセッションの時間をたのしみながら、

1日かけてのんびりと

パワスポ☆ダコタですごしてほしい。

そのためのフードやドリンクもご用意しています。

うれしい出会いやたのしい発見、しあわせな気づき…

いろんなミラクルやシンクロがさらにハッピーにしてくれる、

なんせ、パワースポットですから☆

日ごろかぞくのことや、

まわりのことに気を取られていて

じぶんのことがあとまわしになったり、

気持ちがよそにいっている。

そう感じるかたは、意識の軸をじぶんにおくことで

格段に幸福感が変わります。

あなた自身を、まずはたいせつにすること。

すべてはそこからはじまります。

そのためのじかんを、パワスポ☆ダコタがご用意します。

みなさまのお越しを、わくわくしながらお待ちしています☆


***********************




10月26日、

矢部のパワースポット

cafe dacotaさんへ

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪



パワスポ☆ダコタで

お会いできること

たのしみにしてます♡



☆ dacotaさんのブログで

「パワスポ☆ダコタ」のセラピストさんが

続々ご紹介されてます

ぜひぜひご覧ください♪


cafe dacota ブログ → cafe dacotaのブログ




*************************************************



f0123934_15225830.jpg


f0123934_15214050.jpg

「パワスポ☆ダコタ」


開催日時:2014年10月26日(日)

11:00~16:00


会場:cafe dacota

(最寄駅:JR横浜線・矢部駅)


入場料:¥5.000+1ドリンク


☆入場時に¥5000のチケット

お求めいただきまして、

8名のセラピストさんの

セッション、セラピーすべて

体験していただけます


当日は

フードとドリンクも

ご用意しております


ごゆっくり、おくつろぎください☆


*************************************************




*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*




[PR]
by ruccar | 2014-10-11 21:18 | お知らせ | Comments(0)


<< *girl's tal... コトコトさん納品のお知らせ >>