「ダコタフリーマーケット&ライブvol.4」ありがとうございました!!


昨日の
ダコタフリーマーケット&ライブvol.4、
昨日もとっても楽しい一日でした!!


昨日は途中から雨もふりはじめて、
お天気がくるくる変わる
お足下の悪いなか
お越しいただきまして
ありがとうございました!!


昨日のRuccaブースは
こんなかんじでした♪


f0123934_15110055.jpg

今までは、
1階に出店させてもらっていましたが、
今回ははじめて
2階へ出店☆


新鮮でした~♪


f0123934_15123032.jpg

昨日の石たちと、



f0123934_15120054.jpg


昨日のチャームたち☆


今回もネックレス、ブックマーク、
ブレスレットの
セミオーダーを
やらせていただいたのですが、
皆さん、
「迷っちゃう~!でも楽しい~!」
と、おっしゃってくださって、
とってもうれしかったです♪


そうなんです!
石を選ぶのって、
と~っても楽しいんです♡


セミオーダーをとおして、
石を選ぶ楽しさを体感していただけて
とっても嬉しくて
ホクホクしてます♪



いつも楽しい企画をたててくださる
cafe dacotaさん、
ご一緒させていただいた
出店者の皆さん、
ありがとうございました!!

たくさんの元気を
もらいました☆



初回のダコタフリマから
毎回いらしてくださるお客さまから
「今回のダコタフリマも
暖かくて優しい雰囲気だったね」
とご感想いただきました


お客さんも
出店者もみんな
暖かくてやさしい気持ちになれるのが
ダコタフリマの魅力だなぁ♪


次回のダコタフリマもお楽しみに!

私もまた参加したいな~♪


f0123934_15113380.jpg

昨日のダコタフリマでの
お買いもの○


ひかり菓子店さんの焼き菓子と
Butterさんのポストカード♪


おうちに帰ってからも
暖かくて優しい気持ちに
なりました○


*

Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin

*



[PR]
by ruccar | 2014-08-24 15:40 | イベントレポート | Comments(0)


<< 「マミランドat伊勢丹相模原店... ダコタフリーマーケット&ライブ... >>