「ダコタフリーマーケット&ライブvol.3」ありがとうございました!!


夏日のお天気に恵まれた
昨日の日曜日!


矢部のcafe dacotaさんの
「ダコタフリーマーケット&ライブvol.3」
とっても楽しい一日になりました!


昨日といえば・・・
そう!
日本×コートジボワール戦!!


ご存知の方も多いと思いますが、
サッカー好きを通り越して
サッカー狂のRucca


でも、
昨日はキックオフの時間と
搬入の時間がぴったり


これは、さすがに諦めて
録画で見ようと思っていたら・・・・!!!


じゃん!!

f0123934_17100272.jpg

ダコタさんにスクリーンが!!!


もう、これには朝から大感激!!


めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


ダコタさん、
朝早くからセッティングしてくださった山田さん、
本当にありがとうございました!!!



前回前々回
ネックレスとブックマークの
セミオーダーをやらせていただいていましたが、
今回は新たにブレスレットの
セミオーダーも承りました!


f0123934_17060210.jpg


ブレスレットも、
ネックレスとブックマークと同じく
チャームと石をお選びいただく
スタイル



f0123934_17102660.jpg


各色4サイズあるので、
ぴったりめに着けたい方、
ゆるめに着けたい方、
お好みに合わせて
お選びいただけます♡



当日のRuccaブースは
こんなかんじでした!



f0123934_17052009.jpg


この写真を撮ったあと、
午後からライブをしたalloyの池澤くんの手により
alloyのCDも並びました^^;



f0123934_17103936.jpg


チャームの種類もさらに増やしてパワーアップ




f0123934_17291145.jpg


ネックレスとブックマークの
セミオーダーも承りました☆




f0123934_17111417.jpg
ドキドキの新作ブレス


今回もオープンからクローズまで
お客さまが途切れることなく
たくさんの方にお越しいただいて
とっても楽しい一日でした!


お越しいただきました皆さま、
アクセサリーをオーダーしてくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


ダコタさんにいらっしゃる皆さんは
皆さん優しい方たちばかりで
イベント全体も
いつもほんわか優しい雰囲気で
いつも嬉しいです♡


ご一緒させていただきました作家さん、
ライブの出演者さん、
ありがとうございました!!


今回もご一緒させていただけて
とっても嬉しかったです♪


ダコタ音楽部の皆さんも
遊びに来てくれて、
ネックレスオーダーしてくださって、
すごく嬉しかったです!!!

ありがとうございます!!


いつも楽しい企画を
いっぱいたててくれる
cafe dacotaさんには
本当に感謝!感謝!!です!!

いつも本当に
ありがとうございます!!!


cafe dacotaさんは
居心地良い素敵なカフェで
ご飯もとっても美味しくて、
素敵なイベントもたくさん開催されてます♪


6月20日(金)には
ビッグミュージシャンの
ライブがありますよー!!


私も
伺う予定です♪


詳しくはcafe dacotaさんの
fecebookブログ
ぜひチェックしてくださいね^^


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)




それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin








[PR]
by ruccar | 2014-06-16 18:11 | イベントレポート | Comments(0)


<< 「コトコト×Rucca」のお知らせ ダコタフリーマーケット&ライブ... >>