「ほっ」と。キャンペーン

ハイカラアパートメントありがとうございました!!

先週は、
4月から参加せせていただいていました
両方が盛況のなか
無事に幕を閉じた、
スペシャルな一週間でした!


書きたいことがたくさんあるのですが、
まずは12日に
フィナーレを迎えました
「ハイカラアパートメント~おかしな館のおかしな住人たち~」
のことを書かせていただきたいなぁ、
と思います

f0123934_16060018.jpg

4月10日から約一ヶ月間に渡り
参加させていただきました
「ハイカラアパートメント」


会期中は
たくさんの方に足をお運びいただきまして、
そして素敵なご感想も
たくさんいただいた、
しあわせな一ヶ月間でした


「ハイカラアパートメント」へ
お越しいただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!


f0123934_16015260.jpg


実は5年程前から
「いつか架空の女の子のコレクション
というテーマで
企画展をやってみたい」
と思っていました


この5年間、
なかなかそれを実行することが
できなかったのですが、
5年越しの想いを
大好きな「ハイカラ雑貨店ナツメヒロ」さんで
実現することができたのは、
私にとって奇跡のように
嬉しい出来事でした!


f0123934_17345570.jpg


そして、
「文旦が特産の島からやってきたミミちゃん」
が生まれたわけですが、
ご覧くださった方が
ミミちゃん、ミミちゃんの部屋、
故郷の文旦の島を
想像を膨らませて
想いを馳せてくださったことは
私の想定を上回る、
すごく嬉しい
出来事でした!


f0123934_15592836.jpg


実は会期終了後に
部屋の中のこととかもっと
解説のように書こうかなと
思ったのですが、
無粋なような気がして
やめることにしました


f0123934_16050190.jpg



ご覧いただいた皆さまの
心の中で
ミミちゃんや部屋や文旦の島を
想像で育んでいただけましたら
嬉しいです◎



f0123934_15581798.jpg


入居者一人、一人の世界を大事にしてくれて、
お客様、入居者の私たちが
さらにもっと楽しくなるように、
毎日さまざまな
工夫を凝らしてくださった
ハイカラ雑貨店の
ナツメさんとヒロさのお二人には
感謝の気持ちで
いっぱいです



f0123934_18145818.jpg

心豊かなお二人のもと、
この企画展に参加できて
本当にしあわせでした


ナツメさん、ヒロさん、
本当にありがとうございました!!


f0123934_15590145.jpg


最終日には
サプライズのパーティーと
入居者の清水イズさんから
素敵なサプライズが・・・!


「ハイカラアパートメント」最終日に
何がおきたのかは
ナツメヒロさんのブログ
ぜひご覧ください◎


これには涙、涙でした・・・!!

f0123934_16053919.jpg


「ハイカラアパートメント」を
ご覧になってくださった方が
おっしゃってくれたのですが、

「ハイカラアパートメントは
企画展を越えて
一か月間にわたる
映画やドラマ
みたいだったね」

本当にまさに
そうだったなぁ!!と感じてます



f0123934_16065573.jpg


お名残おしいとは
まさにこのこと


ありがとうございました!


f0123934_16062807.jpg

またいつかお会いしましょう



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)
(★終了しました!ありがとうございました!)

★6月15日(日)(NEW!!)
「ダコタフリーマーケット&ライブ」
会場:cafe dacota (矢部)

★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)




それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin









[PR]
by ruccar | 2014-05-23 16:27 | イベントレポート | Comments(0)


<< 第6回オダサガ文化祭、ありがと... 第6回オダサガ文化祭のお知らせ >>