机のうえのお引越し


f0123934_16535090.jpg


ぽかぽか太陽が
朝からのぼって、
春の気配がもうすぐそこまで
来ているかんじがした先日、
Rucca部屋の作業机で
お引越しがありました◎


お友達にいただいた、
ラナンキュラスとフリージアのブーケ


作業机の上は
エアコンが直にあたる場所なので、
机の上は可愛そうだなと思い、
違うスペースに飾らせていただいたのですが、
この日からエアコンは卒業!

さっそく、
机の上へお引越ししてもらいました♪


いただいたときは
蕾だったフリージアが
どんどん花を開いてくれて
純白の美しさと
優しい香りを
楽しませてくれています♪


もう一つのお引越しは
写真の右のフレーム、
「ヒカリノコトバ」


お友達の、
マミさんにプレゼントしていただいた
私の大切な宝物♡


いつもは、
眠るときに見守ってもらいたいなぁ♪
と、思って、自宅のベッドサイドに
飾らせていただてるのですが、
いよいよ春のイベントに向けて
制作がスパートがかかってくるころなので
制作中のRucca部屋で
パワーをもらいたい!と思って、
この日、自宅からRucca部屋へお引越ししました♪



* * * * *

 Ruccaちゃん 

あなたの澄んだ目は
まっすぐ人の心をとらえます

あなたの作品で使う
美しい天然石のようです

うけとることとあたえることのバランスが取れて
ますますあなたはしあわせを感じることが
増えるでしょう

その幸せなきもちをこめて多くの人に
あなたの澄んだ心によって作られた
美しく愛らしいアクセサリーを
よろこびをもって届けてください

愛してます


* * * * *



ブーケも「ヒカリノコトバ」も
両方愛情たっぷり♡


机の上から
エネルギーをいっぱいもらって、
制作がんばります!



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)


★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota  vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)


★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)


★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)


それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



Rucca お問い合わせ
ruccabeya★gmail.com
(★印を@マークに変えてお送りください)

Twitter
@Rucca_tuushin




[PR]
by ruccar | 2014-03-26 17:25 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< 海福雑貨さん新作納品のお知らせ 仕入れた石たち・2014.March >>