「12」

昨日のブログは、
日程のお知らせがメインだったので
文章中央寄りの方が見やすいかなと思って
はじめて中央寄りにしてみたのですが、
思いのほかスケジュール以外にも
文章も読みやすいかも!
と、いうことで、
しばらく中央寄りでアップしていこう
と思います♪


(「読みづらいよ~」と思われた方が
いらっしゃいましたら、
ごめんなさい><!!
よかったらご意見お聞かせください^^)


昨夜のキリンチャレンジカップ!
ニュージーランド戦


試合のことを書きだすと、
長~くなるので割愛するとして(笑)
はじめて見ました、
主審の肉離れによる退場・・・
(そういこともあるよね・・・人間だもの)


そういうときって、
副審が繰り上がるのではなくて
第四の審判が主審になるんですね!

知らなかった~~~!!!


W杯まで三か月
今からワクワクです♡


f0123934_14395859.jpg



写真は去年、自分用にと、
サッカー好き仲間に創った
ナンバーブローチ


「12」


サポーターは12番目の選手の「12」


「私も欲しい~!」と、
思ってくださったサッカーファンの方が
いらっしゃいましたら、
ぜひRuccaにお声かけください♡



○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○



*春~初夏の出展スケジュール*

★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)


★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota  vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)


★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)


★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)


それぞれのイベントについての詳細は、
おってブログにてお知らせさせていただきます♪


○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○











[PR]
by ruccar | 2014-03-06 14:52 | アクセサリー | Comments(0)


<< 仕入れた石たち・2014.March 春~初夏のイベント出展スケジュール >>