春~初夏のイベント出展スケジュール



f0123934_16304787.jpg

 

友達がお手製の可愛いブーケをプレゼントしてくれました!


ラナンキュラスとフリージア♡
お花、大好き♪


まだまだ寒くて
冬の名残が続いてますが、
お花屋さんでは色とりどりの
お花がそろいはじめて、
お散歩してるとお庭や公園に
可憐なお花たちがひっそりと
                      咲いてるのを見かけたり♪


春まで、あともう少しですね


そこで!

この春から初夏にかけてのRuccaの
出展スケジュールをまとめてみました^^


この春から初夏にかけても
楽しいイベントがいっぱい!


皆さまの春のご予定に
入れていただけましたら嬉しいです♪


★4月10日(木)~5月12日(日)
 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ企画展
 会場・ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(東林間)


★4月20日(日)
 「フリーマーケット at dacota  vol.2」
 会場・cafe dacota (矢部)


★5月17日(土)
 会場・ラクアルオダサガ(小田急相模原駅直結)


★6月26日(木)
 「Linen atelier コトコト × Rucca」(←仮タイトル)
 会場・Linen atelier コトコト(玉川学園)


それぞれのイベントについての詳細は、
またおってブログにてお知らせさせていただきます♪
よろしくお願いします^^


この春から初夏も
素敵な出会いがたくさんありますように♡


余談ですが、
今夜はW杯前最後の
キリンチャレンジカップ!

燃えるぞ~~~!!! 










[PR]
by ruccar | 2014-03-05 17:16 | お知らせ | Comments(0)


<< 「12」 海福雑貨さん納品のお知らせ >>