「ほっ」と。キャンペーン

フリーマーケット at dacota vol.1のお知らせ

朝起きたら、雪!雪!雪~!!


いつもの世界が真っ白になっていて、
ビックリしました


見慣れたいつもの景色も、雪に包まれると
いつもと違って幻想的に見えてキレイですね


お仕事、お出かけがある方は、
どうかお気をつけてください☆


さて!

少しお知らせさせていただきました、
「フリーマーケット at dacota vol.1」のお知らせです☆

f0123934_15492283.jpg

矢部にある大好きなcafe dacotaさん


今回はじめてフリーマーケットを開催されるとお聞きして、
「私も出た~い!!」と手を上げさせてもらいました!


Ruccaは昨年12月に
ひらやのひらや」でやらせていただいた、
ネックレスのセミオーダーを
今回のdacotaさんでやらせていただきます


f0123934_15412643.jpg
↑ こちらは「ひらやのひらや」での一コマ☆


3色のシルクコード、石、チャームを
お選びいただいて、その場でお創りさせていただきます♪


他にも、子ども服やカメラ、
楽器を販売される方も出展されて、
めちゃめちゃ楽しそうなイベントになりそうで、
私もワクワクしてます!!


f0123934_15493675.jpg


こちらの1階がフリーマーケットスペースになります


f0123934_15492574.jpg


ゆったり、まったりできる2階のソファスペース

当日は2階でdacotaさんのメニューを
お楽しみいただけます♪



f0123934_15493288.jpg
吹き抜けから見るライブも最高ー!

フリマ当日もライブあるかも


来週火曜日、11日祝日のお休みの日、
ぜひぜひdacotaさんへ遊びにいらしてください♪

楽しみにお待ちしてます♡

f0123934_15492899.jpg


* * * * * * * * * * * * * 

フリーマーケット at dacota vol.1

会場:cafe dacota (JR横浜線矢部駅から徒歩3分)


日時:2月11日(火・祝) 11:00~


当日は1階でフリーマーケット、
2階でゆっくりお茶をお楽しみいただけます♪


* * * * * * * * * * * * * 







[PR]
by ruccar | 2014-02-08 16:11 | お知らせ | Comments(0)


<< 「フリーマーケット at da... 「みんなの福袋展」ありがとうご... >>