人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みんなの福袋展」ありがとうございました!

昨日は神奈川、東京も雪が降りましたね~!


お休みだった昨日は、
自宅のベランダ越しに、
ふわふわ舞い散る雪を見てました


2月も寒くなりそう~!

皆さんもどうか暖かくして
毎日お過ごしくださいね☆


さて!


2014年はじめて参加させていただいた企画展、
おかげさまで無事に終了しました!


「みんなの福袋展」ありがとうございました!_f0123934_12392004.jpg

アクセサリーが入った「ルッカブクロ」、
資材が入った「ルッカザイリョウブクロ」、
天然石が入った「ルッカイシブクロ」の
三種類を出展させていただいたのですが、
どれも作り始めたら楽しくなってしまって
予想以上の数量になってしまいました(笑)


「これ、果たして全部お嫁に行かれるのかしら・・・」と、
実はひやひやドキドキしていたのですが、
おかげさまで、ご縁のある方の元へ
すべてお嫁に行くことができて完売となりました!


それぞれのルッカ福袋をご購入いただいた皆さま、
本当にありがとうございました!!


「みんなの福袋展」ありがとうございました!_f0123934_17312492.jpg

初日の朝にすぐにいらしてくださったお客さま、
遠方から問い合わせてくださったお客さま、
アクセサリーの制作用にと、ザイリョウブクロと
イシブクロを何種類もお買い上げくださったお客さま、
今回の福袋にまつわるお話を
海福雑貨さんから聞くたびに、
すごく嬉しい気持ちになりました


それぞれのルッカ福袋が、ご縁のある方たちのもとへ
行かれて本当に嬉しいです


手に取ってくださった皆さまに
たくさんの福がやってきますように!!



「みんなの福袋展」ありがとうございました!_f0123934_17313257.jpg


2014年スタートから楽しい企画をたててくれて、
たくさんの方に福を繋げてくれた海福雑貨さん、
ご一緒させていただいた作家仲間さん、
ありがとうございました!!



「みんなの福袋展」ありがとうございました!_f0123934_17314115.jpg

福袋、来年もつくりたいな♪



さて!

2014年第二弾の参加イベントが
来週火曜日11日(祝日)にあります!


「みんなの福袋展」ありがとうございました!_f0123934_17313807.jpg

企画・会場は矢部の大好きなcafe dacotaさん!


めちゃめちゃ楽しいイベントになりそうなので、
皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね♪


まずは日時のみお知らせを☆

詳細は今週中にアップしますね
よろしくお願いします♪


* * * * * * * * * * * * * 

フリーマーケット at dacota vol.1

会場:cafe dacota (JR横浜線矢部駅から徒歩3分)


日時:2月11日(火・祝)


当日は1階でフリーマーケット、
2階でゆっくりお茶をお楽しみいただけます♪


* * * * * * * * * * * * * 













by ruccar | 2014-02-05 17:44 | イベントレポート


<< フリーマーケット at dac... SAKKAnoZAKKAさん納... >>