人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014スタート!!

2014スタート!!_f0123934_11154500.jpg
【毎年大好きな「宿り木」さんのお正月飾り】



新年のごあいさつがすっかり遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!!


年末年始いかがお過ごしでしたか?


私は楽しいお正月を迎えたあと、何年かぶりの急な発熱!
去年はこの時期ノロウィルスにかかってたし、
どうやらこの時期が弱いみたいです^^;


でも、新しい一年を迎えるにあたっての厄払いだった!と思って、
これからは元気に進んでいきたいなと思ってます♪


今年の私のテーマは、

◎大冒険

◎かろやか

◎ほがらか

の3つ


大冒険といっても、
いきなりアマゾンのジャングルに飛んで行ったり、
いきなり世界一周の旅に出るとかではなくて、
日常の毎日の中の小さな冒険を
いっぱいしていきたいな、
そういう一年にしたいなと思ってます

もちろん楽しみながら♪


このテーマが、作品にどんなふうに反映されるか、
自分自身でもとっても楽しみです!


今年も、身につけてくださった方の心に寄り添えるアクセサリーを
心をこめて一つ一つ創りつづけていきたいです


制作第一!でブログの更新も今年も
あいも変わらずスローペースになりそうですが、
もしよかったら遊びにいらしてください♪


ハッピーな笑顔いっぱいの一年になりますように!


今年もよろしくお願いします^^









by ruccar | 2014-01-16 11:38 | ごあいさつ


<< SAKKAnoZAKKAさん納... 海福雑貨さん新作納品のお知らせ... >>