海福雑貨さん新作納品のお知らせ&2013→2014!!


明日が大晦日だなんて・・・嘘みたい!


28日に無事仕事納めして、
おせちの買い出しに同行して、
大掃除してもまだ実感がわきません^^;


きっと大晦日当日になっても実感わかないんだろうなぁ~


さて!
先日、東林間の海福雑貨さんへ今年最後の
納品をさせていただきました◎

今日は、納品させていただいた作品のご紹介を♪


まずは、満月プレナイトのピアスから

f0123934_10453833.jpg
【満月プレナイト・ピアス】


イベントや企画展でもご好評をいただいてました、
満月プレナイトのピアス


今回、海福雑貨さんに初登場です!

こちらはイヤリング・バージョンもご用意してますので、
イヤリング派の方もぜひご覧ください^^


お次はひさしぶりの「Men's Rucca」!


はじめてカラビナを創りました!


f0123934_15491146.jpg
【カーネリアン&歯車】




f0123934_15491871.jpg
【スペクトロライト&ネジ】


「Men's Rucca」ですが
もちろん女性の方にもオススメです!
シンプルなバッグにつけるとカッコイイと思います◎


今年は「Men's Rucca」のシリーズは
あまり創れなかったのですが、
来年は「Men's Rucca」もいっぱい創りたいな♪


海福雑貨さんは29日から冬休みに入られました

新年は1/4(土)からスタートです!


そして、1/4からはいよいよ「みんなの福袋展」がスタート!

f0123934_12325003.jpg


新作と一緒に「ルッカブクロ」も納品しました~!!


年明け、福袋と一緒に新作を海福雑貨さんで
ぜひお手にとってご覧ください♪

f0123934_12392004.jpg


*************************************************


住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

TEL:042-705-3392

営業日時:月、木~日  11:00~18:00

定休日:火、水、祝日

*12/29(日)~1/3(金)まで冬期休業

*土、日のみ202号室に「海福雑貨分室」がオープンします!

*************************************************



タイミング的には
今日が今年最後のブログ更新になります


今年も一年間、本当にありがとうございました!!

今年は5月の近田ゆうきさんとの
7月の海福雑貨さんでの個展「JOY」、と
新たな挑戦をたくさんさせていただいた一年でした


公私ともにゆるやかな変化に富んだ一年だったなぁ、と思います


今年も一年間Ruccaのアクセサリーを
手にとってくださった皆様
身に着けてくださった皆様、
応援してくださった皆様、
お世話になっているお店の皆様、
イベントでご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

全ての出会いに感謝の一年です


2014年の元日はなんと新月!

新年の幕開けが新月だんなんて、
スペシャル感満載ですね◎


来年はどんな一年になるのかな


まだまだ来年の予想は描けていませんが、
未知のもの対する恐れは捨てて、
ワクワクした気持ちだけを抱いて
新年を迎えたいです


ハッピーでミラクルに満ちた一年になりますように☆
良いお年をお迎えください^^


2013年、一年間の感謝をこめて☆







[PR]
by ruccar | 2013-12-30 16:09 | ごあいさつ | Comments(0)


<< 2014スタート!! 年末年始、みんなの福袋展、Se... >>