人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始、みんなの福袋展、Seedさん、3つのお知らせ◎


昨日で仕事納めの方も多かったのでは?

一年間、おつかれさまでした!!

もう冬休みに入られてる方も、
まだ仕事が終わってない方も、
お正月が一番の繁忙期!かきいれどき!の方も、
どうか良い年末になりますように!


さて、今日はRuccaを
お取扱いいただいていますお店の
年末年始のお知らせです◎

年末年始のお休みは以下の通りになってます

・原宿 コラソン・コラソン

 12/26(木)~1/5(日)

・国立 SAKKAnoZAKKA

   12/29(日)~1/6(月)

・東林間 海福雑貨

 1/30(月)~1/3(金)


営業日にお気をつけください☆


海福雑貨さんでは、年明け1/4から
作家さんたちそれぞれの作品や資材がぎゅぎゅ~っと
詰まった「みんなの福袋展」がスタートします!


じゃじゃじゃん!

年末年始、みんなの福袋展、Seedさん、3つのお知らせ◎_f0123934_12325003.jpg


Ruccaも今年の個展「JOY」につづき、
「ルッカブクロ」を出展させていただきます!


前回はアクセサリーのみでしたが、
今回は資材をぎゅぎゅーっと詰めた「ルッカザイリョウブクロ」と、
天然石をぎゅぎゅーっと詰めた「ルッカイシブクロ」の
3種類をご用意しました!


新年に福がた~くさんやってきそうな
「福袋」がいっぱいの
「みんなの福袋展」!

新年、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


さてさて、今日はもう一つお知らせが

年末年始、みんなの福袋展、Seedさん、3つのお知らせ◎_f0123934_0372635.jpg

昨年、グループ展「六人飛色」に
参加させていただいてから、
会期終了後もRuccaを
お取り扱いいただいてました、
小田急相模原のCafe Gallery Seedさん


この度、オーナーの内藤さんが
ご卒業になるにあたり、
12/25をもってSeedさんが
クローズとなりました


そして、新年1/17より
新しくcafe gallery r2さんとして、
新たにスタートします

seedさんがクローズするにあたり、
Ruccaのお取扱いも終了となりました


お取扱いいただいていた
期間は1年間でしたが、
思えば、一番最初に
海福雑貨さんのグループ展を見たのが
数年前のseedさんでした


作家仲間さんたちも、
たくさんseedさんで展示をされていて、
お取り扱いいただく前から
何度も足を運んでいた、
思い入れの強い場所でした


行くといつも内藤さんが
暖かく迎い入れてくれて、
楽しいおしゃべりとコーヒーで
くつろがさせてもらいました


あの場所がなくなっちゃうのは寂しいなぁ、
と思ってたのですが
先日陶芸作家のかどやたつのこさんと一緒に
Seedさんへ内藤さんにご挨拶へいったら、
なんとも明るい内藤さん!!

お話してると爆笑につぐ爆笑!!


ご卒業後にやりたいことを
いろいろお話を聞かせていただいて、
私までウキウキとした気持ちになりました♪

内藤さんいわく明るい卒業だそうです!

内藤さん、今までお世話になりました!
ありがとうございました!!

新たな毎日が充実した毎日でありますように☆


さて、今日は私も仕事納め!

これからお昼ご飯を食べて、
海福雑貨さんへ新作と福袋を
納品に行ってきま~す♪

どこかのタイミングで新作ブログでご紹介できるといいな~♪
年末年始、みんなの福袋展、Seedさん、3つのお知らせ◎_f0123934_12392004.jpg






by ruccar | 2013-12-28 13:08 | お知らせ


<< 海福雑貨さん新作納品のお知らせ... ひらのやのひらや&クリスマス&... >>