「ほっ」と。キャンペーン

「ひらやのひらや」のお知らせ

ついに12月!!
早いですねーーー!!!

12月に入ると、一気に毎日が加速しますよね

今年もきっとそうなるのかな~と、思いつつ
残り少なくなってきた2013年の毎日を
大事に過ごせるといいな~と思ってます◎


さて!
今年もたくさんの楽しいイベントに
参加させていただきました!
ありがとうございました^^


今年最後に参加させていただくイベントが
今週末に開催されます!


じゃじゃじゃん!!


f0123934_11390566.jpg


「ひらやのひらや」!!

淵野辺の「つたえるばしょ ひらや」で開催されます、
「ひらやのひらや」に参加させていただきます!


今年はひらやでたくさんの素敵なご縁をいただいて、
もう足を向けて眠れない!と、いうほど、
感謝の気持ちでいっぱいの大好きな場所「ひらや」で、
年内最後の出展イベントを迎えられることは
本当に嬉しい限りです!


f0123934_11404860.jpg


素敵な作家さんたち、占い、ウクレレ・ライブ、
そしてひらやといえば美味しいごはん!


ゆるり、ふわりの楽しいイベントになると思います♪
私もワクワク◎


Ruccaはおなじみのブックマークのセミオーダーを
初の試みでやらせてもらう予定でいます


お好きなチャーム、お好きな石をお選びいただいて
スペシャル・ブックマークをお創りします!


オーダーはもちろん、
「自分で作ってみたい!」という方は
工具をお貸ししますので、
その場で一緒に作りましょう♪


ゆるり、ふわり、かつ楽しい、
「ひらや」ならではの素敵なイベント、「ひらやのひらや」、
ゆるりふわりと遊びにいらしてくださいね♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 

f0123934_11390566.jpg


f0123934_11404860.jpg


「ひらやのひらや」

日時:2013年12月7日(土) 10:00~16:00


会場:つたえるばしょ ひらや

「つたえるばしょ ひらや」のきむらかよさんのブログに
「ひらやのひらや」への想いと詳細が書かれてます◎

ぜひご覧くださいね♪ → ブログ「kayobiyori」


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 

















[PR]
by ruccar | 2013-12-02 12:04 | お知らせ | Comments(0)


<< ひらのやのひらや&クリスマス&... 「クリスマス&ウィンターフェア... >>