人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_1231754.jpg


おかげさまで第5回オダサガ文化祭
無事に終わることができました!


「台風・記録的大雨」のジンクスがあったオダサガ文化祭、
今回はとっても気持ちいい秋晴れ!

秋晴れのお天気の中、
たくさんの方にお越しいただきました!
皆さま、本当にありがとうございました!!


第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_12382722.jpg



「今回、いつもと雰囲気がちがうね」と、
たくさんの方に声をかけていただいたのですが、
そうなんです!今回はじめて壁を使って
展示させていただきました!

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_12411730.jpg


はじめての壁を使っての展示、
試行錯誤しながら展示したのですが、
皆様にご覧になりやすい展示に仕上がっていたら嬉しいです♪
(大丈夫だったかな・・・?)

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_12435368.jpg


今回も皆様に暖かい声を
たくさんかけていただきました

お越しいただいた皆様、
アクセサリーを手にとってくださった皆様、
ご覧になってくださった皆様、
アクセサリーをお嫁にもらってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


今回もアクセサリーを通して、
たくさんの方と繋がることができて、
しあわせでした^^

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_12472785.jpg


オダサガ文化祭、
今回もハンドメイド作品、音楽、
美味しいご飯やお菓子が
満載の本当に楽しい一日でした!

私は学生時代、
文化祭が盛り上がる学校に通っていなかったので、
まさか大人になって
こんなに楽しい文化祭体験ができるなんて
思ってもいませんでした

10代の頃の私に教えてあげたい!


ご一緒させていただく作家さんたちの皆様、
ミュージシャンの皆様、
フードブースの皆様、
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!

皆様と春と秋の年二回楽しい時間を
過ごさせていただけることが、
本当にかけがえがない楽しい時間です


そして!そして!
いつも楽しい企画をしてくれる海福雑貨さん!!!

こんなに楽しいビッグイベントを企画してくれて、
そして、お客さまにも出展者の私たちにも
楽しい時間を過ごせるようにと、
いつも細やかに気遣ってくれて本当に本当にありがとう!!!


搬入のときに展示に試行錯誤して
パニックになっていたとき、
台車に乗って癒しパワーを送ってくれた
ちび福くんにも感謝♡♡

第5回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!_f0123934_12521940.jpg


こうやって、年2回「オダサガ文化祭」のイベントに
出展させていただけることが、
いつもすごく励みになってます


次回のオダサガ文化祭のときに
また皆様にお楽しみいただける
アクセサリーを出展できるように、
また心あらたにこれから制作していきたいです


次回のオダサガ文化祭
来年5月17日(土)に決定してます!
私もさっそく参加申し込みさせていただきました♪


とにかく「超楽しい!」の一言につきるオダサガ文化祭、
ぜひ遊びにいらしてください♪
by ruccar | 2013-09-29 12:06 | * 大切な毎日 *


<< コラソンコラソンさん納品のお知らせ オダサガ文化祭アンケート・プレゼント >>