人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回オダサガ文化祭のお知らせ☆

いよいよ2週間後になりました!!

じゃじゃじゃじゃん!

第5回オダサガ文化祭のお知らせ☆_f0123934_11404035.jpg


拡大海福雑貨展 第5回オダサガ文化祭!

春と秋、年二回の大人の文化祭です!


前回のブログにも少し書かせていただきましたが、
今回もRucca出展させていただきます♪


毎回、楽しい出会いがいっぱいのオダサガ文化祭

今回もどんな出会いや
楽しいことがおきるかワクワクしながら、
ただ今準備しています


毎回いらしてくださる方も
今回がはじめての方もぜひぜひ♪


今回から新たにワークショップスペースがあったり、
飲食のお店や、ライブもたくさんあるので、
一日中大満喫で楽しめると思います^^


開催日は二週間後の9月21日、土曜日


皆さん、大人の文化祭へぜひぜひ遊びにいらしてください♪

会場でお会いできることを楽しみにお待ちしてます♪


*************************************************

拡大海福雑貨展  第5回オダサガ文化祭

開催日時:9月21日(土) 10:00~17:00

会場:ラクアル・オダサガ4F
    *小田急相模原駅北口(改札を出て左手)直結

企画・運営:海福雑貨


*************************************************
by ruccar | 2013-09-07 11:45 | お知らせ


<< オダサガ文化祭アンケート・プレゼント 「チャリティーブックマーク」の... >>