「JOY」ありがとうございました!!!

一か月間、海福雑貨さんで開催させていただいてました、
個展「JOY」おかげさまで、本日フィナーレを迎えました!

f0123934_15483344.jpg


f0123934_15343393.jpg



この一か月間、自分でも想像もしていなかったほどの
たくさんの皆さまにお越しいただいて、展示をご覧いただいて、
すごくすごく嬉しい夢のような一か月間でした!


f0123934_15354178.jpg



言葉を尽くしても、この喜びは表せないほどの
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます!!!


f0123934_1536404.jpg



今回「JOY」を開催して気がついたこと、思い出したこと


f0123934_15372892.jpg



よしもとばななさんは小学生の頃、
母の本棚で偶然見つけて(ちなみに「キッチン」でした)、
それからばななさんの本は、私の人生の旅にいつも一緒にいてくれる

サッカーはもっと小さい幼稚園の頃から好き

音楽は、父が昔ジャズマンだったので、
ものごころついたときからとともにあった

鉄コン筋クリートは高校生のころ読みすぎて(おもに授業中(笑))、
本が真っ二つに割れた(笑)

子どものころから手紙を書くのが大好きで、
今回の交換日記のような文をいつも書いてた

自分が書いてたイラストや、シールや文房具をつめた
「お楽しみ袋」を作って、友達に渡してた小学生の頃


f0123934_15494151.jpg



よ う す る に・・・

子どものころから何一つ自分が変わってないということ(笑)


そのことに気づいておかしくもあり、
ホッとしたようでもあり、嬉しくもあります


そして、大人になっても変わらない「好きなもの」を
子どものころに見つけさせてくれた両親に心から感謝します


f0123934_15512574.jpg



自分が好きなものをドーンと出すのは、
とても勇気もいったのですが、
皆さんに
「私もこれが好き!」
「これ、ルッカさんっぽいね」
「この本とこのアクセサリーの世界観ぴったりだね」
と、たくさんの嬉しい言葉をかけていただいて、
本当に飛び跳ねて喜びたいほど
嬉しい気持ちでいっぱいの毎日でした


f0123934_1552593.jpg



足を運んでくださった皆さま、
展示をご覧になってくださった皆さま、
アクセサリーを手に取ってくださった皆さま
交換日記に暖かいメッセージを書いてくださった皆さま、
本当にありがとうございます!


この「JOY」の企画は
海福雑貨さんだからこそ実現できた企画だと思います

いつも応援してくれる海福雑貨さんの海さん、KANNAさん、まみさん、
本当にありがとうございます!


f0123934_15534942.jpg


私はこの「JOY」を開催できたおかげで、
自分自身が自由になれたような軽やかになれたような気持ちでいます


それは、皆さまのおかげです
一か月間「JOY」を本当にありがとうございました!


皆さまにとって、毎日が「JOY」にあふれた素晴らしい毎日でありますように!

私も新たな「JOY」を探して、歩き続けたいと思います


一か月間本当にありがとうございました!

JOY!!!


☆海福雑貨さんのブログ、
ライターのツルカワヨシコさんのブログで
「JOY」の模様をレポートしていただきました

ぜひぜひご覧ください♪

「海福雑貨雑記帳 」→ 【今月の特集コーナー】天然石アクセサリーRuccaさんの「JOY」

「きらめくあなたが、好きだから」 → 7月の海福雑貨特集コーナーは、アクセサリー作家Ruccaさんの「JOY」!!

レポ書いてくれた海福雑貨のまみさん、ツルカワさん、ありがとうございます!!
[PR]
by ruccar | 2013-07-29 23:00 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< 「チャリティーブックマーク」の... 「JOY」交換日記 *7月22... >>