「ほっ」と。キャンペーン

個展「JOY」スタートしました!

ホントーーーにすっかりご無沙汰していました(汗、汗)


またも「制作第一!」の期間に突入していまして、
ブログをすっかりご無沙汰してしまいました。。。


いつもご覧になってくださってる皆さま、
本当に申し訳ありません(汗、汗、汗)


さて、TwitterやDMでもう皆さまずでにご存知だと思うのですが、
7月1日から、いつもお世話になっている
海福雑貨さんの特集コーナーで
個展を開催させていただいています!


f0123934_15312473.jpg


「JOY」


今回は「JOY」のタイトル通り、
日々の喜びの中から生まれたアクセサリーたちを
私の大好きなものと一緒に展示させていただいてます


私の頭の中が丸見えの今回の展示!


見る人によっては、「あ~やっぱり!」と思っていただいたり、
逆に「えっ!?そうだったの!?」となったり、
いろんな反応をいただけるのではないかと、
私もわくわくドキドキしてます


そのさまざまな反応もこちらのノートにぜひお書きください!


じゃん!!

f0123934_14325738.jpg


交換日記!


今回、初の試み「交換日記」が展示スペースにあります


交換日記なので、お書きいただけましたら、
もちろん全部お返事を書きます♪

もちろん、会期中何度でも
お書きいただいてOKなので、
たくさんお書きくださいね^^

f0123934_14342352.jpg


今までのサンプルや、販売終了商品を
ぎゅぎゅっと詰め込んだ福袋「ルッカブクロ」も
限定8個あります!

こちらはかなりお得になっているので、
気になっていらっしゃる方はぜひお早めに♪
ただいま残り5個なので、今ならいろいろ選べますよ~♪

「JOY」、7月29日まで開催です

ぜひ私の頭の中をのぞきに遊びにいらしてください♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

f0123934_15331853.jpg


f0123934_15334071.jpg


-Rucca exhibition-
JOY

会期:2013年7月1日(月)~29日(月)
    11:00~18:00 
    (最終日のみ16:00まで)


会場:海福雑貨 特集コーナー


定休日:火曜、水曜、祝日

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
[PR]
by ruccar | 2013-07-04 13:04 | お知らせ | Comments(0)


<< 「JOY」交換日記 *6月30... 「2つの風景VOL.2~音楽×... >>