「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」ありがとうございました!!     【その2】

あいもかわらずスローペースな更新で
本当にごめんなさい(汗、汗)


前回は、5月12日に開催しました
「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」の会場、
仙川「森のテラス」の模様を
素敵フォトグラファー遠藤ちえさんの
写真をお借りして綴りましたが、
今回は森のテラスの中で展示させていただきました、
Ruccaの展示風景を綴りたいと思います


>>>前回のブログはこちらから


どんな言葉よりも雄弁に語るちえさんの写真とは違い、
ここからはRucca撮影の雄弁に語らない写真になります^^;
申し訳ありません

f0123934_12192683.jpg



広く緑たっぷりのお庭の中にある古民家が、
ライブ&展示会場


f0123934_12202527.jpg



Ruccaはこちらの古民家の廊下部分をお借りして、
展示させていただきました


f0123934_12215025.jpg


f0123934_12242575.jpg


f0123934_12265848.jpg


f0123934_1228469.jpg




展示パネルに貼ってある楽譜は、
近田ゆうきさんの手書きの「イパネマの娘」の楽譜です

ここでも、音楽とアクセサリーのコラボレーション♪


f0123934_123093.jpg


f0123934_1231726.jpg



古民家の凛とした、
それでいて温かみのある雰囲気の中での展示は
いつもと違った雰囲気で、私もすごく楽しかったです!!


ご来場いただいたお客様も、
何度も展示部分の廊下にいらしてくださって
じっくりと丁寧にご覧になってくださって、
その光景がすごく嬉しくて、嬉しくて・・・


古民家でリラックスしながら皆さんが作品を
ご覧になってくださった姿、嬉しくて今でも忘れられません


ご覧いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!


次回は今回の「2つの風景」限定の
近田さんとのコラボアクセサリー、
出展したアクセサリーのことを綴りたいと思います


お楽しみにしていただけましたら、嬉しいです♪
(次回はもっと早く更新できるように、頑張ります^^!!)
[PR]
by ruccar | 2013-06-02 11:01 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< 個展「JOY」スタートしました! 「2つの風景VOL.2~音楽×... >>