「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」ありがとうございました!!     【その1】

f0123934_21425766.jpg



5月12日(日)に開催されました、
「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」無事に終わりました!
ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!


音楽と天然石、
初夏のさわやかなお天気に緑に古民家
本当に素敵な夢のような時間を過ごさせていただきました


どんなに言葉を尽くしても、
あの日の素敵なキラキラとした時間は
表せないのではないのかと思うほど素敵な時間でした


書きたいことがたくさんあって、
一回の更新だけでは綴りきれないと思うので
何回かにわけて、写真もたくさんアップしながら当日の模様を
綴っていきたいと思います♪


今日は、当日もご来場くださった私の大好きな素敵フォトグラファー、
遠藤ちえさんが撮影してくださった、会場の森のテラスを♪


f0123934_21512676.jpg



f0123934_21553611.jpg



f0123934_2156863.jpg



f0123934_21563495.jpg



f0123934_21565616.jpg



f0123934_2157181.jpg



f0123934_21574326.jpg



f0123934_2158096.jpg



どんな言葉よりも雄弁に、
ちえさんの写真が当日の素敵な空気感を映してくれました

ちえさん、ありがとうございます!!


この素敵な会場での近田ゆうきさんと須藤信一郎さんのライブ、
Ruccaの展示の模様、近田さんに当日着けていただいたアクセサリーのこと、
回を重ねながら綴りたいと思います♪

お楽しみにしていただけましたら、嬉しいです♪
[PR]
by ruccar | 2013-05-26 21:51 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< 「2つの風景VOL.2~音楽×... 第四回オダサガ文化祭ありがとう... >>