人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回オダサガ文化祭ありがとうございました!!

おかげさまで、5月のビッグイベントが全て終わりました!

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
暖かい応援のメッセージ、とっても嬉しかったです♪


これから少しづつ、「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」、
「第四回オダサガ文化祭」のことを綴っていきたいな、と思います


時系列が逆になってしまうのですが、
今日はまず18日に開催されました「第四回オダサガ文化祭」のことを☆


第四回オダサガ文化祭ありがとうございました!!_f0123934_2142333.jpg


毎回、雨!
しかも台風直撃!
または記録的豪雨!が続いてました、オダサガ文化祭
第四回目にして、奇跡の快晴!!


台風のときも、雨のときも、
お足元の悪い中皆様いらしていただいて、
いつも大盛況のオダサガ文化祭ですが
今回は快晴だったおかげで、さらに大盛況!


開始時間前からお客様たちが待っていてくださって、
終了時間までお客様が途切れることなく、
大盛況の一日でした


第四回オダサガ文化祭ありがとうございました!!_f0123934_2142493.jpg


ご来場いただきました皆さま、
ブースをご覧くださった皆さま、
アクセサリーを手にとってくださった皆さま、
暖かい声をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!


そして、アクセサリーを気に入っていただきまして、
お嫁にもらってくださった皆さま
本当にありがとうございます!!

喜んでいただけること、気に入っていただけること、
作り手として本当にありがたく嬉しいかぎりです
ありがとうございます!!

アクセサリーたちがいろんな時間に寄り添うことができましたら、
とても嬉しいです☆


第四回オダサガ文化祭ありがとうございました!!_f0123934_21431747.jpg


ありがたいことに、
オダサガ文化祭スタートの第一回目から
出展させていただいて、
オダサガ文化祭のときに
いつもお会いするお客様がいらっしゃらないと
「今日はどうされたのかな?」「体調崩されてないといいな~」と思ったり、
その方がいらっしゃるとホッとしたり
そういう思いになるのは、
オダサガ文化祭が地域に根ざしたイベントだからこそだな、と思いました


お客さまからも、出展者の方からも
愛されてるイベントにいつも出展させていただけること、
本当にありがたくて、とても嬉しいです


第四回オダサガ文化祭ありがとうございました!!_f0123934_2143362.jpg


いつも楽しいオダサガ文化祭を企画運営してくださって、
お客さまにも出展者側にも細やかにお気遣いしてくださる
海福雑貨さん、いつもありがとうございます!


そして、いつも楽しい時間をご一緒させていただいてる出展者の皆さま、
楽しい時間をいつもありがとうございます!


次回、「第5回オダサガ文化祭」は9月21日(土)開催です

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
次回もお天気になりますように☆


      * * *

次の更新からは5月12日に開催されました、
「2つの風景VOL.2~音楽×天然石~」のことを
写真もたっぷりアップしながら綴っていきたいな、と思ってます♪

お楽しみにしていただけましたら嬉しいです♪
by ruccar | 2013-05-22 17:45 | * 大切な毎日 *


<< 「2つの風景VOL.2~音楽×... 第4回オダサガ文化祭のおしらせ >>