ひなた雑貨市、ありがとうございました!!

参加させていただいてました、
大阪・谷町六丁目の 「雑貨と喫茶とギャリーと ひなた」さんの
「ひなた雑貨市」、昨日3月3日で会期終了しました

f0123934_1565898.jpg


お越しいただいた皆様、
はじめてRuccaをご覧くださった大阪の皆様、
手に取ってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


はじめての遠方の出展、
はじめての関西の出展、
はじめてづくしの「ひなた雑貨市」、
とっても楽しかったです♪


そして、今回の「ひなた雑貨市」をきっかけに初めて訪れた、
憧れの「雑貨と喫茶とギャラリーとひなた」さん

f0123934_158611.jpg


築100年以上の古民家を改装したお店は
とっても暖かい雰囲気に包まれていて、
時の流れがゆっくりと穏やかに流れていました


f0123934_15103243.jpg


f0123934_15114843.jpg



ひなたさんに並ばせてもらった
Ruccaのアクセサリーたち、
とっても嬉しそう♪


f0123934_15123195.jpg


私がちょうど伺った日は「ぼちぼち農園」さんが
お野菜を販売している日でした

新鮮な緑でぴかぴかのお野菜たち、
とっても美味しそうでした!


こうしてアクセサリーを通して、
素敵なご縁をいただけて、
それこそがRuccaとして活動している喜び、
私にとって創る喜びだなぁと改めて感じて、
感無量になりました


いつもきめ細やかに暖かく対応してくださったひなたさん、
本当にありがとうございました!!

おかげで楽しい素敵な思い出がたくさんできました♪


そして、今回「ひなた雑貨市」の出展を
背中押して応援してくださった久奈屋さん、
本当にありがとうございました!!

久奈屋さんが背中を押してくださったおかげで、
思い切って「ひなた雑貨市」に応募することができました☆


f0123934_15141298.jpg



ひなたさん、また行きたいな~♪
[PR]
by ruccar | 2013-03-04 15:05 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< 癒しのサロンCraneさん 海福雑貨さん、新作納品のお知らせ >>