人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUPOPOさんの「みんなでシェア☆企画展vol.9」に参加しました!

寒いけど、昨日と今日は
青空の二日間で嬉しいですね!

青空が二日もつづくのも久しぶりな気が♪


青空の昨日は、
三軒茶屋のcafé&gallery「*LUPOPO*」さん企画の
「みんなでシェア☆企画展VOl.9」に参加しました


みんなでシェア☆とは、*LUPOPO*さんが企画されてる
世界一間口の広いグループ展で
自分が創った作品の写真をTwitter上で
*LUPOPO*さんに投稿して、
*LUPOPO*さんがどんどんリツイートしてくださって、
たくさんの方に作品の写真をシェアしてくださるという
新しい発想の企画展!


私もドキドキしつつ作品の写真を投稿させていただきました♪


ドキドキしながら、携帯を眺めていたら
日本各地の方からの嬉しいご感想、
素敵な作家さんとの繋がりをいただけて、
昨日の澄んだ青空のようにハッピーな一日になりました!


作品をご覧になってくださった皆さま、
嬉しいご感想をくださった皆さま、
素敵な企画をたててくださって
お忙しいなか丁寧に対応してくださった*LUPOPO*さん、
ありがとうございました!


みんなでシェアは次回は3月5日(火)に
開催される予定だそうです

詳しくは*LUPOPO*さんのブログ
Twitterアカウント(@Lupopo_café)をご覧ください♪


写真は昨日、投稿した4作品

LUPOPOさんの「みんなでシェア☆企画展vol.9」に参加しました!_f0123934_16473781.jpg

【アクアマリン&サンゴ・シルクコードネックレス】

LUPOPOさんの「みんなでシェア☆企画展vol.9」に参加しました!_f0123934_16494497.jpg

【サンゴ・シルクコードネックレス】

LUPOPOさんの「みんなでシェア☆企画展vol.9」に参加しました!_f0123934_16503726.jpg

【ターコイズ・ピアス】

LUPOPOさんの「みんなでシェア☆企画展vol.9」に参加しました!_f0123934_1654079.jpg

【リーフシリーズ・ピアス 赤サンゴ・パール・ピンクのサンゴ】



さて!
Ruccaも出展させていただいてます、
大阪・谷町の 「雑貨と喫茶とギャリーと ひなた」さんで開催中の
「ひなた雑貨市」もいよいよ会期も半ばとなってまいりました!

大阪の皆さん、ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪



*************************************************

ひなた雑貨市

LUPOPOさんの「みんなでシェア☆企画展vol.9」に参加しました!_f0123934_1646629.jpg



会場: 「雑貨と喫茶とギャリーと ひなた」
    〒542-0012
    大阪市中央区谷町6丁目6-10 
    tel/Fax 06 6763 3905


日時:2013年2月15日(金)~3月3日(日)
    12時~19時
    (*最終日のみ17時まで)


定休日:水曜日、木曜日

*************************************************
by ruccar | 2013-02-21 16:37 | * 大切な毎日 *


<< 海福雑貨さん、新作納品のお知らせ ひなた雑貨市からちらり♪ >>