「ほっ」と。キャンペーン

ひなた雑貨市のお知らせ

気がつけば、、もう2月!
ついこの間、新年を迎えたばかりの気がするのに早いな~、と
思いながらこの間節分の豆まきしました


この間のブログをご覧いただいたたくさんの方から
「体調大丈夫ですか!?」
とご心配いただきまして、
ありがたいかぎりです(感涙)


おかげさまで、落ちてしまった体力も元通りに戻って、
『驚異のノロウィルスダイエット』っていう
本書こうかしら、と思っていた体重も元にもどって
(これは残念!笑)
今はすっかり元気になりました^^!!


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました!!
これからは元気に活動していきたいです☆



さて!
もうすぐ今年最初に参加させていただく
イベントの日が近くなってまいりました!

じゃん!!


f0123934_16325856.jpg



「ひなた雑貨市」

大阪、谷町にあります、
「雑貨と喫茶とギャリーと ひなた」さんで
開催されるイベントです

そう!
Rucca初の大阪のイベントです!!
パチパチパチ~~☆

「ひなた」さんは、大阪・谷町の
古民家を改装したとっても素敵なお店で、
前からホームページやブログ、ツイッターで
ひなたさんの情報を拝見するたびに
「素敵だな~いつか行きたいな~
大阪へ行ったときには絶対行きたいな~」と
かねがね思っていたので、
今回ご縁をいただいて「ひなた雑貨市」へ
出展させていただけること、
すごく嬉しいです!!


しかも大好きな大好きな大阪!

その大好きな大阪の
はじめての出展が、
あこがれの「ひなた」さんのイベント、
もう嬉しいかぎりです!!


大阪の皆さま、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

私も会期中に思いきって大阪行こうかな^^♪


*************************************************

ひなた雑貨市

f0123934_1646629.jpg



会場: 「雑貨と喫茶とギャリーと ひなた」
    〒542-0012
    大阪市中央区谷町6丁目6-10 
    tel/Fax 06 6763 3905


日時:2013年2月15日(金)~3月3日(日)
    12時~19時
    (*最終日のみ17時まで)


定休日:水曜日、木曜日

*************************************************
[PR]
by ruccar | 2013-02-07 16:50 | お知らせ | Comments(0)


<< ひなた雑貨市からちらり♪ 心に灯りをともすもの >>