明日は中央林間手づくりマルシェ!

朝起きたら昨日にひきつづき、どんより曇り空

せっかくの三連休なのになぁ~と思っていたら、
晴れてきました~!!

今日はこのままお天気になるのかな♪


明日もお天気の一日になりそうな、
三連休最終日の日曜日

いよいよ、あのイベントの日です!

じゃん!!

f0123934_1214982.jpg


中央林間手づくりマルシェ !!!


明日、私Ruccaも、海福雑貨さんのブースで
海福雑貨さんの女将でお洒落装身具作家の KANNA さん、
アクセサリー作家のcoorunさんと一緒に出展させていただきます!


中央林手づくりマルシェは毎年春と秋に開催される、
中央林間の駅周辺を中心に
たくさんのハンドメイド作家さんや、
美味しいお店が出店する
毎回大盛り上がりのイベントです


海福雑貨さんのブースは
タリーズコーヒーの近くのブースナンバー【C-1】です


お天気の日曜日、
暖かい格好でぜひぜひ遊びにいらしてください♪

楽しみにお待ちしてます♪

f0123934_1222070.jpg



*************************************************


中央林間手づくりマルシェ


開催日時:11月25日(日) 10:00~16:00
    *雨天の場合 12月2日(日)、両日雨の場合は中止


会場:中央林間とうきゅう周辺 東急ストア 柿の木通り公園前~Malted Milk前


*当日は海福雑貨さんも営業されます


*************************************************


明日は、海福雑貨さんの
お店の方も通常通り営業されるそうです♪

お天気良い一日になりそうなので、
手づくりマルシェと海福雑貨さんのはしごもオススメです!
[PR]
by ruccar | 2012-11-24 12:05 | お知らせ | Comments(0)


<< 「六人飛色」はじまりました! 「て・し・ご・と展」からちらり >>