相模大野アートクラフト、ありがとうございました!!&「て・し・ご・と展」のお知らせ

おかげさまで相模大野アートクラフト秋の市2012
無事終わりましたー!!


今回、海福雑貨さんのブースで
店主で地図絵作家の 遠藤和海さん、
女将でお洒落装身具作家の KANNA さん、
アクセサリー作家のcoorunさんとご一緒させていただきました


噂には聞いていましたが、すごい熱気!
すごいお客様の数!

搬入をはじめてる時からたくさんの方が
ブースをご覧になってくださって、
開始から終了までお客さまが途絶えることなく
ブースに立ち寄ってくださいました


ご覧になってくださった皆さま、
お手に取ってくださった皆さま、
暖かいお言葉をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!


実は「少しすいたら写真撮ろう」と思っていたら、
ありがたいことに終日お客様がブースにいらしてくださって、
海福雑貨ブースの前は一日中、人、人、人の波でした

嬉しい悲鳴です!ありがとうございます!!


なので、今回は当日の写真が一枚もありません^^;
ごめんなさい


当日の模様はライターのツルカワリョウコさんの
ブログ「きらめくあなたが好きだから」
相模大野の中華の名店、昌竜飯店さんの
ブログでご紹介してくださってます

ぜひご覧くださいね♪


当日は街をあげての巨大な学園祭みたいで、
すごく楽しかったです!

作家仲間さんと会えたり、
大好きなお店も出展されてたり、
一日中、キャッキャッキャッと楽しく過ごさせてもらいました^^


ご一緒させていただいた海福チームの皆さん、
遊びにきてくれた皆さん、差し入れをくださった皆さん、
楽しい一日をありがとうございました!!


相模大野アートクラフトは年2回の開催で
次回は春開催予定です


今回いらっしゃれなかった皆さんも
次回ぜひ足を運んでみてくださいね♪



さて!
秋の展示&イベント第二弾がいよいよ近づいてまいりました!

次回は…じゃん!

f0123934_13251348.jpg


f0123934_1326161.jpg



都立大学の Gallery KOMPISさんでのグループ展「て・し・ご・と展」


今回、新しいご縁をいただきましてGallery KOMPISさんの
グループ展に参加させていただくことになりました!


ただいま、「て・し・ご・と展」に向けての制作ラストスパート中です!


11月20日~12月2日まで開催です
詳細はまた近々改めて☆
よろしくお願いします♪












 
[PR]
by ruccar | 2012-11-10 13:23 | お知らせ | Comments(0)


<< 「て・し・ご・と展」明日スター... 相模大野アートクラフト市のお知... >>