人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAKKAnoZAKKAさん新作納品のお知らせ

日差しはまだ強いけれど、
だんだんと風や空気は涼しく柔らかくなってきて、
秋の気配が少しづつ感じられるようになってきましたね


天気予報で
「真夏の暑さも今日が最後です」」と
言われていた先週のある日、
国立の SAKKAnoZAKKA さんに
新作を納品させていただきました



今回はネックレスを中心の納品


SAKKAnoZAKKAさん新作納品のお知らせ_f0123934_171353.jpg

【サンゴ&アクアマリン・ネックレス ¥3.800】


SAKKAnoZAKKAさん新作納品のお知らせ_f0123934_17132789.jpg

【サンゴ&プレナイト・ネックレス ¥3.800】


両方とも、シルクコードを使用しています


このネックレスは、
アクセサリーが苦手な方にも身に着けやすくて、
軽くてふわっとした風みたいなイメージの
ネックレスが創りたいと思ったのがきっかけで誕生しました♪


SAKKAnoZAKKAの店長ほしのさんと
スタッフさんで おはなし工房の作者、ライターのみゆきさんに、
すごく絶賛していただけてすごく嬉しかったです♪


独りよがりにならないように創ることを心がけながらも、
制作する作業は一人きりなので
「本当に作品が独りよがりになっていないか?」、
「これで大丈夫かな?」と、
不安や心配になることが毎度毎度あって、
なので作品を初めて「第三者の目」で
見てくださるお店の方に
良いご感想をいただけると、
「大丈夫だぁ!」、「きっと伝わる!」と
すごく安心できてすごく嬉しいのです♪


ほしのさん、みゆきさん、ありがとうございました!!


他にもラベンダーアメジスト&ローズクォーツ・ネックレス、
フローライト・ネックレスも納品させていただきました


SAKKAnoZAKKAさんには
新しい季節に向けて、作家さんたちの
素敵な新しい作品がいっぱい届いてました!


秋は国立をお散歩するのにぴったりな季節なので、
お散歩しながらぜひ遊びにいらしてくださいね♪




*************************************************
SAKKA no ZAKKA


住所:〒186-0004 東京都国立市中2-3-6

TEL:042-505-5323

営業日時:月曜~土曜 10:00~17:00

定休日:日曜日

*************************************************


*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
https://twitter.com/#!/Rucca_tuushin
by ruccar | 2012-09-24 12:25 | お知らせ


<< 相模大野アートクラフト市のお知... 第三回オダサガ文化祭、ありがと... >>