「ほっ」と。キャンペーン

「ゆかた月間~21人の作家と夏コモノ~」のお知らせ

梅雨明けもして、いよいよ本格的夏到来ですね!


夏の楽しいイベントはたくさんありますが、
夏ならでは!の一つが浴衣ですよね


そんな夏にぴったりのイベントに
Ruccaも参加させていただくことになりました

f0123934_1605641.jpg

「ゆかた月間~21人の作家と夏コモノ~」


帯留め、かんざし、根付けetc
浴衣を楽しく着こなし、浴衣を楽しく遊ぶ作品が
国立の SAKKAnoZAKKA さんに明日20日(金)からたくさん並びます


私はピアスを中心に、
はじめてのかんざしも出展させていただきました


会期中は自家製レモネードや氷も登場するそうです♪

SAKKAnoZAKKAさんの素敵な店内で食べるレモネードと氷、
想像しただけですごく粋で素敵~!!


出展されてる作家さんたちも、
それぞれ一日在廊されるそうです

Ruccaの在廊予定についてはまた改めて
お知らせさせていただきますね♪


浴衣が大好きな方も、
この夏はじめて浴衣に挑戦される方も、
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪




*************************************************


f0123934_16328.jpg


「ゆかた月間~21人の作家と夏コモノ~」

会場: SAKKAnoZAKKA

会期:7月20日(金)~8月31日(金) 10:00~17:00

定休日:日曜日



*************************************************



*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
https://twitter.com/#!/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-07-19 16:18 | お知らせ | Comments(0)


<< 【ゆかた月間】 浴衣撮影会のお知らせ 「Rucca部屋」オープンしました >>