第二回オダサガ文化祭、ありがとうございました!!

f0123934_18263468.jpg



おかげさまで 第二回オダサガ文化祭、大盛況の中無事終わることができました!


f0123934_1827290.jpg


昨年9月の第一回目は台風直撃

第二回目は五月晴れの快晴!
となるはすが、記録的な大雨


前日の天気予報から「記録的な大雨」が何度も繰り返されていて、
お客様あまりいらっしゃらないかな。。。、と少し不安に思ってたのですが
オープン前に飲み物をロビーへ買いに行ったら、
オープン前にもかかわらず
たくさんのお客様が待っていてくださって、
もうその光景を見た瞬間に大感激でした*


f0123934_18281092.jpg



傘を差すのも大変な雨の中、
いらしてくださった皆さま本当にありがとうございました!!


皆さんのおかげで雨の憂鬱さを吹き飛ばす、
楽しくて明るい会場になりました!


お越しくださった皆さま、
ご覧くださった皆さま、
手にとってくださった皆さま、
声をかけてくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!

f0123934_18285293.jpg



そして、
企画してくださった海福雑貨さん
ご一緒させていただいた作家さんたち皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!


前日の搬入のときに心から思ったのですが、
私は海福雑貨さんの作家さんや
海福雑貨さんと繋がりのあるお店の方たちと、
会えるだけでもう本当に嬉しくて嬉しくて仕方がないのです


だから、皆さんの一員に入れてもらえたことが
本当に嬉しくてしあわせです


この想いが会場の楽しさや一体感に繋がっていたら、
このうえなく嬉しいです**

f0123934_1829457.jpg


第一回目よりさらに楽しさや盛り上がりが増したオダサガ文化祭


きっと、第三回目、四回目、五回目、とさらに盛り上がっていくんだろうな、
とこれからがますます楽しみです!


海福雑貨さんに産まれたベイビー「ちび福」くんのようにどんどん育っていくイベント


次回は9月1日開催です!

もちろんRuccaもエントリーしました!


第三回オダサガ文化祭に出展できることを励みに、
これからまた一つ一つ心を込めてアクセサリーを創りつづけていきたいです


9月、オダサガでお会いできること楽しみにしてます♪


そうそう!
海福雑貨さんのブログ
相模大野の中華料理店、昌龍飯店の店長ブログ
当日の楽しい会場の模様を詳しくレポートしてくれてます


会場の楽しい様子ぜひぜひご覧ください♪








*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-05-08 18:49 | お知らせ | Comments(0)


<< SAKKAnoZAKKAさん ... 明日はオダサガ文化祭! >>