明日はオダサガ文化祭!

f0123934_12411115.jpg


いよいよ 第二回オダサガ文化祭が明日になりました~!


お天気が若干心配ですが、
会場の「ラクアル・オダサガ」は小田急相模原の駅直結なので、
雨のときでも大丈夫◎

雨に濡れずに会場までいらっしゃることができます♪


前回も大盛況ですごく盛り上がったオダサガ文化祭

たくさんの方とお会いできて、本当に楽しかったです!


今回もたくさんの方とお会いできることを楽しみに
張り切って新作をもりもり創りました~!

今日は新作の中から少しご紹介♪


f0123934_12302468.jpg


私がカゴバッグが好きで、
「カゴに合うバッグチャームが欲しい!」という一心で創った
カゴ用バッグチャーム

上の写真はサンゴ&ルチルクォーツバージョン


f0123934_12324191.jpg


こちらはイエロージェイド&スモーキークォーツバージョン


実際にカゴにつけると、

f0123934_1233504.jpg


こんなかんじになります♪


もちろん、カゴ以外のバッグと合わせてもOKです

革のバッグと合わせるとこんなかんじになります♪

f0123934_12354020.jpg




f0123934_12361113.jpg


ぷっくりアメジストとアクアマリンのピアス




f0123934_1238752.jpg


海福雑貨さんで購入させていただいた、
60年代風ピンナップガールのウッドパーツを使って製作のブローチ




f0123934_12395355.jpg


新作ではないのですが、昨年の秋シルクギャラリーで
開催された「秋の海福雑貨展」で
ご好評いただいたフローライトのネックレス

今回、キレイなフローライトが手に入ったのでもう一度創ることができました~!

こちらも明日のオダサガ文化祭に出展します



そうそう!
今回のオダサガ文化祭は
13時~16時までバイオリンやハープの生演奏もあって、
そちらも必聴です!


バイオリンやハープの生演奏を聴きながら
出展させていただけるなんて、
すごく贅沢で私も今からわくわくしてます♪


優雅な音楽を聴きながらお買い物を楽しんでくださいね♪



オダサガ文化祭は
企画されている海福雑貨さん、
出展されてる作家さんたちが
みんな熱い想いで挑んでいて、
そこに参加させていただけることがすごく嬉しくて、
私も明日が楽しみでたまりません♪


楽しいイベントになるように頑張ります☆


GW後半戦初日の明日

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

会場でお会いできること楽しみにしてます!

雨なので、お足元に気をつけていらしてくださいね

楽しみにお待ちしてます♪



*************************************************

f0123934_12431575.jpg


f0123934_12434165.jpg

第二回オダサガ文化祭

開催日時:5月3日(木・祝)

会場:小田急相模原文化交流プラザ(おださがプラザ)

企画:海福雑貨

*当日は海福雑貨さんはお休みになります



*************************************************






*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-05-02 12:56 | お知らせ | Comments(0)


<< 第二回オダサガ文化祭、ありがと... 第二回オダサガ文化祭のお知らせ >>