第二回オダサガ文化祭のお知らせ

ルッカさーん
オダサガ文化祭のお知らせまだかしらー?

f0123934_0403649.jpg


と、つぶらなお目目の小梅姫に聞いてもらったのでそろそろ!

じゃん!!

f0123934_0425819.jpg


f0123934_9145793.jpg


第二回オダサガ文化祭!!


昨年の9月に第一回目が開催された海福雑貨さん主催の大イベントです


「大人の文化祭」と銘打った、ハンドメイド、美味しい食べ物、音楽、ヒーリングと
さまざまなジャンルが盛りだくさんのこちらのイベントに
第一回目につづきRuccaも出展させていただきます♪


去年の第一回目は台風で雨と風がすごい中、
たくさんの方にいらしていただけて
大盛況ですごく楽しく盛り上がったこちらのイベント


第二回目もどんな盛り上がり方をするか私もワクワクしてます♪


開催日まで、いよいよあと10日!

皆さんとお会いできることを楽しみに新作を制作してます^^

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


*************************************************

第二回オダサガ文化祭

開催日時:5月3日(木・祝)

会場:小田急相模原文化交流プラザ(おださがプラザ)

企画:海福雑貨

*当日は海福雑貨さんはお休みになります

*************************************************






*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-04-23 00:49 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ひろりん at 2012-04-23 11:42 x
わ~!行きたい。小梅ちゃんにも会いた~い。RUCCA部屋ものぞきた~い! あ、でもその日は海福雑貨さんはお休みか…。
海福雑貨さんのカンカンボウ便箋可愛かった~。ありがとね(^^)
Commented by ruccar at 2012-04-26 09:28
☆ひろりんさん

わぁ~♪ひろりんさん、コメントありがとう~!!嬉しい~(*^o^*)

そうなの~オダサガ文化祭当日は海福雑貨さんはお休みなんだぁ。

でも、オダサガ文化祭は「拡大海福雑貨」と銘打った、
海福さんの魅力がどか~んと出た楽しいイベントなので、
お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い♪
美味しいフードもありますよ~(^∀^)ノ


<< 明日はオダサガ文化祭! 楽しかった!第一回FLAT-i... >>