海福雑貨さん、新作納品のお知らせ☆

待ちに待った桜が満開!
キレイですね~!!

今日の雨で散ってしまわないか、少し心配

満開の桜、もう少し見ていたいなぁ



やっと春らしくなってきた今日この頃

東林間の海福雑貨さんに
新作を納品させていただきました☆


「ウミランド2」のときにご好評いただいたグリーンフローライトのネックレスや

f0123934_16533765.jpg

【グリーンフローライト&プレナイトネックレス ¥3.000】


f0123934_16543083.jpg

【グリーンフローライト&ターコイズネックレス ¥3.000】



こちらもご好評いただいてるプレナイトのピアス・シリーズ

f0123934_16583276.jpg

【プレナイト&シトリンピアス ¥1.500】


f0123934_16571983.jpg

【プレナイト&レインボームーンストーン ¥1.500】


プレナイトのピアスはリクエストをいただきまして、
イヤリングタイプも創りました


最近ありがたい事に、イヤリングのリクエストをいただく事が多くて
これからはイヤリングもどんどん創っていきたいなぁと思ってます♪


海福雑貨さんでは、しあせたっぷりの出来立てマカロンが食べれる
「つるちゃんキッチン」5周年記念企画などなど
楽しい企画がもりだくさんです!


いよいよポカポカの気持ちいい春本番

お散歩しながらぜひ遊びにいらしてください♪


*************************************************

海福雑貨

住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

TEL:042-705-3392

営業日時:月、木~日  11:00~18:00

定休日:火、水、祝日

*************************************************



そして!
お散歩しながら遊びにいらしてほしいイベントは今週末もあります!

f0123934_1724691.jpg



FLAT-ichi !!


さきほどドキドキしながら天気予報を見たら日曜日は晴れマークが!!
わ~~~い♪


前回のブログにも書かせていただきましたが、
この FLAT-ichi 私もすごくすごく楽しみで、
ワクワクしながら新作を制作してます!


お時間ありましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

会場でお会いできること楽しみにしてます♪


f0123934_173143.jpg


*************************************************


FLAT-ichi

会場: FLAT HOUSE café  

開催日時:2012年4月15日(日)11:00~16:00
*雨天中止



*************************************************







*Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-04-11 17:16 | お知らせ | Comments(0)


<< 楽しかった!第一回FLAT-i... 今週末はFLAT-ichi!! >>