玉川学園さくらめぐり 花びら市

この3日間はお天気が良くて
気持ちいい青空の日がつづいてますね!


今週末もぜひ気持ちいいお天気になってほしい~!
と、思うイベントがあります

4月1日(日) 玉川学園はなびら市

f0123934_1231225.jpg


f0123934_12312482.jpg



3月31日から始る玉川学園さくらめぐりの中の
イベントの一つ、はなびら市


玉川学園駅前の桜の木の下で、クラフトや雑貨、
アンティーク、器屋さん、などなど、
たくさんのお店や作家さんが出展されます


Ruccaは「海福雑貨さん」のブースで、
海福雑貨店主・地図絵作家の 遠藤和海さん、
お洒落装身具作家の KANNA さん
魑魅魍魎装身具の緑荳胡同 さん
とご一緒させていただきます♪


当日はベトナム料理屋さんの屋台やワインハウス、
ドライフルーツ屋さん、などなど
美味しそうな食べ物屋さんもたくさん出展されていて、
ジャズコンサートもあったり、
すごく盛りだくさんの楽しい一日になりそうです♪


今週末はいよいよ桜も開花しそう!
お花見しながらぜひ遊びにいらしてください♪


*************************************************

玉川学園さくらめぐり はなびら市

開催日時:2012年4月1日(日)11:00~16:00
*雨天決行

*当日は海福雑貨さんも通常通り営業されます

*************************************************





* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2012-03-27 12:46 | お知らせ | Comments(0)


<< はなびら市、無事終わりました♪ 「ウミランド2」ありがとうござ... >>