人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウミランド2」ありがとうございました

おかげさまで9日~11日まで開催させていただきました、
「ウミランド2inマミランド」無事終わりました

「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_23552296.jpg


会期終了の翌日から怒涛の引越し作業突入!になってしまって、
ブログのアップが大変大変遅くなってしまって
本当に申し訳ありませんでした(反省・泣)


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_23565088.jpg


でも、慌ただしいなか、バタバタしながら
このイベントの事はまとめたくないなぁ、と思いまして、
そう思えるほど充実した3日間の会期を過ごさせていただきました


このイベントは皆さまご存知の通り、
第一回目の初日は昨年の3月11日でした


私もちょうど在廊しているときに地震が起きました


あれから一年
日本に住んでる誰にとっても特別な年になってしまった一年


こうして一年前と同じメンバーで、
同じ会場で集えることが本当にありがたくて
しあわせだと心から実感した「ウミランド2」の3日間でした


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_23575517.jpg



会期の3日間はあいにくお天気には恵まれなかった3日間でしたが
開店から閉店までお客様が途切れることなく、
いらしてくださる皆さまが
会場をにぎやかで明るい雰囲気に包んでくださいました


雨の中、足を運んでくださった皆さま、
ご覧くださった皆さま、
暖かい言葉をかけてくださった皆さま、
本当にありがとうございました

いらしてくださった皆さまの笑顔が
本当に嬉しかったです


そして、ウミランドに参加した作家さん皆さま、
企画してくださった海福雑貨さん、
会場の工房マミランドさん
本当にありがとうございました
皆さんのおかげで、笑いの絶えない最高に楽しい3日になりました


与えてもらってる時間、一期一会の出会いを大切にして、
これからもアクセサリーを創り続けたいと思った3日間でした


かけがえのない3日間を本当にありがとうございました!!


そして!

ウミランドは早くも3の開催が予定されているそうです!

皆さま、来年の春もどうぞお楽しみに!!


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_013649.jpg

パチェロルさん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_021865.jpg

ハイカラ雑貨ナツメヒロ さん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_024012.jpg

Keis rouxさん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_031465.jpg

緑荳胡同 さん】

「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_035970.jpg

【志賀邦範さん】 


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_044178.jpg

真澄さん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_052148.jpg

asako mizusawa さん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_065178.jpg

KANNA さん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_073271.jpg

秦かな さん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_081567.jpg

遠藤和海さん】


「ウミランド2」ありがとうございました_f0123934_084365.jpg

【今回も大人気!!海福族







* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
by ruccar | 2012-03-25 00:41 | ごあいさつ


<< 玉川学園さくらめぐり 花びら市 明日からいよいよ! >>