人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウミランド2 in マミランド」開催!

あれから一年

もう一年

まだ一年


それぞれの方が、それぞれの受けとめ方をする日が
もうすぐ巡ってきます


3月11日


日本にいる全員がいろいろな想いを抱えた一年だったと思います



あれから一年


あのイベントが帰ってきます!


春の海福雑貨展 【ウミランド2 in マミランド】

「ウミランド2 in マミランド」開催!_f0123934_145017.jpg


なにをかくそうこちらのイベント、
第一回目の初日が去年の3月11日でした


あれから一年を経て、
同じメンバー、同じ会場で、開催しようと
海福雑貨さんが企画してくださりまして
今回実現できることとなりました!


今の激動はげしい状況を考えると
全く同じメンバーで集えること、同じ会場で開催できることは、
本当にすごくありがたいことだと思います


開催できること、
参加させていただけることの喜びを胸に
頑張りたいです!


そして、今回の「ウミランド2」にはアナキーな革職人の パチェロルさん
緑荳胡同 さんのブログに書かれていらっしゃったキャッチフレーズいただきました!)
がさらにメンバーに入りまして、さらにパワーアップしてます!


絶対楽しいことになりそうな「ウミランド2」


ぜひ遊びにいらしてください♪

*************************************************


春の海福雑貨展
ウミランド2 in マミランド

会期:2012年3月9日(金)~11日(日)

時間:11:00~19:00
    
会場: 相模大野工房マミランド内ギャラリースペース「こころも」

出展作家

asako mizusawa  【油絵・アクセサリー】

緑荳胡同 【魑魅魍魎装身具】

Keis roux【革雑貨・布雑貨】

ハイカラ雑貨ナツメヒロ 【和のアクセサリー】

秦かな 【樹脂アクセサリー】

真澄 【イラスト・アクセサリー】

パチェロル【革雑貨】

志賀邦範 【陶芸・ガラス】

KANNA 【お洒落装身具】

遠藤和海【地図絵】

Rucca 【天然石アクセサリー】


*会期中、出展している作家さんが日替わりで在廊します
在廊スケジュールはまた改めて☆お楽しみに♪

*会期中は海福雑貨さんも通常通り営業されます

*************************************************



* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
by ruccar | 2012-02-22 17:35 | お知らせ


<< 「ウミランド2 in マミラン... 「OBENTO WONDERL... >>