人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011

2011_f0123934_15291127.jpg


明日は大晦日
大きな年となった2011年も残すところあとわずかですね

おかげさまでRuccaも本日無事に
2011年の仕事納めをさせていただきます

2011_f0123934_15333592.jpg


日本に住んでいる全員にとって大きな年となった2011年


この大きな年にRuccaと繋がってくださった皆さまには
抱えきれないほどの大きな感謝の気持ちでいっぱいです


Ruccaのアクセサリーをご覧になってくださった皆さま、
手にってくださった皆さま、
ご愛用してくださった皆さま、
そしてたくさんの力を貸してくださった皆さま
本当にありがとうございました


実は震災以降、

「Ruccaさんのアクセサリーをつけてると安心する。
だから地震のあと落ち着かないときは毎日つけてたのよ」

というお言葉を何名かのお客様からいただきました


私が創る小さな小さなアクセサリーが、
こういう大変なときに
誰かの心と身体に寄り添うことができて、
今までアクセサリーを創りつづけて
本当によかった、と心から思いました*


2011_f0123934_15353678.jpg



新年も、嬉しいこと暖かいことハッピーなことにフォーカスして、
気負わず、変わることを恐れず、
自分に嘘はつかず、
希望を持ち、
一見単調に見える日々を愛しみ、
そうやって日々を重ね、
前に一歩ずつ進んでいきたいと思います*


気持ちは前へ 新しく


新年も皆さまにとって
充実した素晴らしい一年となりますように☆

来年もよろしくお願い致します

一年分の大きな大きな感謝をこめて
良いお年を!!




* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
by ruccar | 2011-12-30 15:49 | ごあいさつ


<< A Happy New Yea... 年末年始おやすみのお知らせ >>