展示会、中止のお知らせ

12月に入って急激に寒くなりましたね

さて、今月21日から予定させていただいておりました、
国立の SAKKA no ZAKKA さんの出張工房での展示会ですが、
私、作家の一身上の都合により、誠に申し訳ありません、
中止させていただくことになりました


楽しみにしていただいた皆さまには
申し訳ない気持ちでいっぱいです

本当に申し訳ありません


とても悩んだのですが、
今無理を通すよりも機が熟した状態で
展示会を開催させていただい方が良いのではないか、
という結論に達しました


勝手な申し出に快く了承してくださり、ご迷惑をおかけしたのに、
逆に暖かいアドバイスや励ましの言葉をかけてくださった
SAKKA no ZAKKA さんのオーナーのほしのさんには
感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます


身のすくむ思いでありましたが、ほしのさんを始め
たくさんの方に暖かい励ましの言葉をかけていただきまして、
その言葉が何よりの薬になりました

ありがとうございました


出張工房のルポを書いている おはなし工房のみうさんからは、

「 出張工房は、きっと、もっと、
  Ruccaちゃんにとってベストなタイミングで
  開催されるようになっているはず 」

と言葉をかけていただきまして、前を向くことができました


今よりさらに成長して SAKKA no ZAKKA さんの出張工房で
展示会を開催できるように、
身体を整え、心を整え、日々を重ね、頑張りたいです!


気ぜわしいこの時期、
皆さまもお身体にはどうぞご自愛ください
[PR]
by ruccar | 2011-12-07 18:24 | お知らせ | Comments(0)


<< 年末年始おやすみのお知らせ 中央林間手づくりマルシェ >>