中央林間手づくりマルシェ

今週は11月から12月へバトンタッチの週なんですねー!

早いなぁ~

残りの一ヶ月も、たくさん笑って
充実した一ヶ月になりますように☆


さて、
今諸事情あってPCを長時間使うことができなくて、
すっかり遅くなってしまったのですが、
23日の中央林間手づくりマルシェ の模様を♪


Ruccaは海福雑貨さんのブースで
遠藤和海さん、 KANNA さん、つるちゃんと一緒に
出展させていただきました!


当日はお天気にも恵まれて、
スタートの10時からたくさんのお客様がお越しくださって、
中央林間の駅前はすごくにぎやかに!!

f0123934_14325914.jpg



海福雑貨さんのブースには、
「海福雑貨」の旗が立っていて、遠くからも目立ちました☆


f0123934_14342955.jpg


旗のすぐ側は 遠藤和海さんのコーナー
地図絵がいっぱい♪圧巻です!


f0123934_14361860.jpg



KANNA さんのコーナー
ディスプレイもすごく素敵!!
アンモナイトにつづく、新作のループタイ、大人っぽくてすごく素敵でした♪



f0123934_1438440.jpg


f0123934_1438214.jpg


Ruccaのコーナー
23日はこんなかんじにディスプレイしました♪


f0123934_1439633.jpg



ポストカードとマカロン制作の、つるちゃんのコーナー
(vサインの可愛いお手手もつるちゃん♪)


食べるのがもったいないぐらい、すっっっごく可愛い、
つるちゃんの「海福族」マカロン!!

この日も大人気であっという間に売れてしまって、
午前中には完売になりました~!!!


f0123934_14412073.jpg



たくさんのお客様にご覧いただいて、
お話もたくさんできてとても楽しい時間でした♪

お越しくださった、皆さま本当にありがとうございました!!

そして、素敵なイベントへの声をかけてくださった海福雑貨さん、
今回も本当にお世話になりました!ありがとうございました!!


* * * * *


後日、海福雑貨さんで偶然にも
中央林間手づくりマルシェの実行委員の petit-tricot
オーナーmihokoさんとお会いすることができました♪


mihokoさんの暖かくて優しいお人柄に触れて、
「こういう素敵な人だからこそ、あんなにみんなが楽しめる
素敵なイベントを創ることができるんだなぁ」と思いました**

子どもも大人もみんな楽しく過ごせる、楽しいイベントでした♪


次回の中央林間手づくりマルシェ は春に予定されているそうです

今回、都合が合わなくて遊びにいらっしゃれなかった方も
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪







* Ruccaお問い合わせはこちらへお願いします
 ruccar★excite.co.jp
(お手数ですが、★印を@マークに変えてお送りください)

* Rucca Twitter
http://twtr.jp/user/Rucca_tuushin
[PR]
by ruccar | 2011-11-28 15:10 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< 展示会、中止のお知らせ シルクギャラリーでの2週間&中... >>