「ほっ」と。キャンペーン

海福雑貨、新作納品のお知らせ

光陰矢のごとし、って本当ですね・・・

気がつけば、もう10月!!
今年もあと三ヶ月なんですねー


なんだか気持ちがあせるけど
せっかくの秋
ゆっくり味わいたいですね*


そんな秋のはじまりの9月の最終日*

小田急相模原の海福雑貨さんへ
新作を納品させていただきました*

f0123934_11581817.jpg

【ブレス&ネックレス 時計バージョン 
 グリーンガーネット&レッドタイガーアイ使用 ¥3.000】

f0123934_1231148.jpg

【ブレス&ネックレス コインバージョン 
 レッドタイガーアイ&オレンジアベンチュリアン使用 ¥3.000】


こちらはブレスとネックレスの2WAYとなってます*


ぐるぐると腕に巻きつけると3連のブレスに、ほどくと長さが50センチあるので
ネックレスとして着けることができます

ほどくとこんなかんじなります↓

f0123934_1234551.jpg

f0123934_1242428.jpg


オダサガ文化祭のときにはじめて出展した作品なのですが、
大好評をいただきまして完売いたしましたので
今回再度お創りさせていただきました^^


他にもヘアゴムを納品させていただきました
f0123934_126734.jpg

【ウッドヘアゴム keyバージョン 
 琥珀&ガーネット使用 ¥1.000】

f0123934_1263510.jpg

【ウッドヘアゴム クローバーバージョン 
 アマゾナイト&ぺリドット使用 ¥1.000】

f0123934_127711.jpg

【ウッドヘアゴム ボタンバージョン 
 アフリカンレッドアベンチュリアン&スモーキークォーツ使用 ¥1.000】


木の土台に皮を貼り付けた、ウッドヘアゴムシリーズ

ヘアゴムとしてだけではなく、
腕に通してブレスレット変わりに、
小さいノートや小さいファイルを束ねるときに使うのも
可愛いと思います^^


今回は秋を意識した作品を多く納品させていただきました
ぜひお手にとってご覧くださいね☆


海福雑貨さんは10月は初の公募展を開催されていたり、
新しい海福族が大量に新登場していたり、
お店にいると楽しいことがいっぱいです!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*************************************************

海福雑貨

住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

TEL:042-705-3392

営業日時:月、木~日  11:00~18:00

定休日:火、水、祝日

*************************************************
[PR]
by ruccar | 2011-10-02 12:21 | お知らせ | Comments(0)


<< つぶやき始めました♪ 海福雑貨、新作納品のお知らせ >>