海福雑貨、新作納品のお知らせ

9月も中旬なのに、
残暑というか真夏のように
暑い日が続いてますねー!!


今週はPCの前になかなかいることができなくて、
お知らせが遅くなってしまったのですが・・・(汗)

先週末、小田急相模原の海福雑貨さんに
アクセサリーを納品させていただきました**


今回はオダサガ文化祭のときにもご好評いただきました、
リネン糸やウールを使った「編み編みのシリーズ」!

f0123934_1454229.jpg

【あかね色フープピアス スモーキークォーツ使用 ¥2.500】

f0123934_14543478.jpg

【ブラウン・フープピアス ルチルクォーツ、スモーキークォーツ使用 ¥3.000】


ピアスは「あかね色」、「ブラウン」ともに
アシメントリーのデザインになってます*


同じ「編み編みシリーズ」の
ネックレスも二種類納品させていただいたのですが、
私の不注意で写真のデータをとばしてしまいまして・・・(涙)
申し訳ありません


写真はありませんが、海福雑貨さんの
店頭でぜひぜひお手にとってご覧くださいね☆


海福雑貨さんのお店の中は、
ディスプレイが秋バージョンになっていたり、
作家さんの秋の新作や、
秋にぴったりの雑貨や古物がどんどん入荷されていて、
お店の中にいると新しい季節を感じてワクワクしました♪

一足先に秋を感じにぜひ遊びにいらしてくださいね♪


*************************************************

海福雑貨

住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

TEL:042-705-3392

営業日時:月、木~日  11:00~18:00

定休日:火、水、祝日
*9月19日(月)、9月23日(金)は祝日のためお休みになります
     

*************************************************

 

海福雑貨さんへ伺う前に、この日はもう一軒!

f0123934_1534141.jpg

淵野辺のハイカラ雑貨店ナツメヒロさんの
お店へ遊びに行きました~!


ナツメヒロさんは、海福雑貨さんにも作品を置かれていて、
オダサガ文化祭でもご一緒させていただいたのですが、
可愛いお店も構えていらっしゃるのです♪


お店ではナツメヒロさんの作品はもちろん、
なつかしいテイストの雑貨や和物の雑貨もたくさんある、
とっても素敵なお店!!


この日は着物好きの友だちへの
バースデープレゼントがお目当てだったのですが、
自分のものもいっぱい大人買いしちゃいました**


友だちにはナツメヒロさんの作品の
アンティークの着物を使った樹脂ブローチを*

きっと喜んでくれるなぁ~♪


ナツメヒロさんのお店は、
お店の中にいるとすごくゆったりとした気持ちになれて
帰るころにはすっかり癒されている素敵なお店です**

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
私もまた遊びに行きたいなぁ~~♪

*************************************************


ハイカラ雑貨店ナツメヒロ

住所:〒252-0206  相模原市中央区淵野辺3-16-18

営業日時:月、木~日  12:00~19:00頃

定休日:火、水、祝日
*9月19日(月)、9月23日(金)は祝日のためお休みになります


*************************************************
[PR]
by ruccar | 2011-09-17 15:23 | お知らせ | Comments(0)


<< 海福雑貨、新作納品のお知らせ 大成功!オダサガ文化祭!! >>