明日はいよいよ!

f0123934_11313330.jpg


f0123934_11324292.jpg


いよいよ明日はオダサガ文化祭!!


台風の行方がちょっと、
いえいえ、
かなり気になりますが
海福雑貨さんのお店の中で海福族と族テル坊主が
お天気を祈願してくれてるからきっと大丈夫でしょう!

*海福族と族テル坊主のお話は、
海福雑貨さんのブログをご覧ください♪
海福族、老若男女(!?)一致団結して頑張ってます!

私の家にも今夜「族テル坊主」がやってきてくれそうな予感*



明日お天気になることを祈りながら、
今日はこれから搬入へ行ってきます*


ちょこっと早いですが明日出展する
アクセサリーを少しだけご紹介**

f0123934_11344568.jpg


f0123934_1135357.jpg


f0123934_14583682.jpg


他にも新作アクセサリーや、
ご好評いただいたシリーズのアクセサリーも
多数ご用意してます

ぜひぜひ会場でご覧ください☆


海福雑貨さんに出展されている作家さんたちのほとんどが
参加されている豪華なイベントなので、
明日は楽しい一日になると思います!

ぜひ遊びにいらしてください♪

いらしてくださる皆さま、
もし雨降ってしまったらお足元に気をつけていらしてくださいね☆

会場でお会いできること楽しみにしてます♪



*************************************************

オダサガ文化祭

HP→http://umick.com/odasagabunkasai/

開催日時:2011年9月3日(土) 10:00~18:00

会場:  小田急相模原駅文化交流プラザ(おださがプラザ)

企画:海福雑貨

* 3日(土)オダサガ文化祭当日は海福雑貨さんはお休みになります

*************************************************


 
[PR]
by ruccar | 2011-09-02 17:33 | お知らせ | Comments(0)


<< 大成功!オダサガ文化祭!! 夏のパール >>